注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子供4歳の娘。一昨日の夕方、急にひどい咳をしだし、その次の日、熱をだし3時頃には…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 20:16(更新日時)

子供4歳の娘。一昨日の夕方、急にひどい咳をしだし、その次の日、熱をだし3時頃には39度と高熱がでたので病院に連れて来ました。インフルの疑いがあったので検査したのですが、時間が早いからでないといわれ、次の日にもう一度検査しました。しかしそのときは37度まで下がってました。座薬は使ってません。他のウイルスかもしれない、原因不明のとことで様子をみることになりました。

他に気になる症状は
目がかゆいのかやたらこすって
目が赤いこと、おしっこが近く何度もトイレに行く… これってなんの病気でしょうか?

No.2613465 18/03/09 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/10 00:02
匿名さん1 

腎臓が炎症している可能ありますよ

No.2 18/03/10 09:19
サラリーマンさん2 

目が赤くて痒いのなら花粉症かも。熱は関係ないかもしれませんね。子供はすぐに熱が上がるので。トイレは水分をたくさん取ったからかもしれませんよ。今は37度くらいであれば問題なさそうですね。病気をして耐性が上がって強くなるということもあります。元気になっていれば問題ないと思いますよ。

No.3 18/03/11 20:16
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2613464/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧