注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

性器ヘルペス、、 自分は口唇ヘルペス持ちの大学一年生です。先日、雰囲気で幼馴染…

回答1 + お礼1 HIT数 684 あ+ あ-

学生さん
18/03/10 02:35(更新日時)

性器ヘルペス、、
自分は口唇ヘルペス持ちの大学一年生です。先日、雰囲気で幼馴染の女の子とホテルに行き、口唇ヘルペス治りかけの唇でキスしてしまい、そのあとその子にフェラされました。家に帰ってからそういえばと思いネットで調べたら相手に感染る可能性が高いウィルスであること、性器にも感染することを初めて知りました。とても後悔しています。キスをした女の子の唇と自分の性器に感染していないかとても心配です。どなたか詳しい方回答をお待ちしております。

タグ

No.2613484 18/03/10 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/10 01:12
お礼

本当にバカなことをしてしまったと後悔しています。

No.2 18/03/10 02:35
おばかさん2 

なったらなったでただ対処すればいいもの。その程度のものだよ。神経質になりすぎ。

治りかけならほぼ問題ないと思うけど?
彼女がべろんべろんにそのヘルペスの所をなめててそのつばを口の周りにいっぱいつけたまま陰茎をガリンガリンに歯でこすってて皮膚に傷つけてて体調も弱ってたとかならうつるかもしれないけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧