注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お互い好きだよとメールしたり遊びに行っている男性がいます。 彼の本心はよくわか…

回答2 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 10:18(更新日時)

お互い好きだよとメールしたり遊びに行っている男性がいます。
彼の本心はよくわかりませんが、私は憧れています。
身体の関係は一切ありません。
彼のほうから連絡があり、連絡取り合ったり遊ぶようになりました。

忙しい男性なので連絡も二、三日〜一週間ないときもあります。余裕あるときは毎日きます。
たぶん遊ぶ暇はない男性です。

よく忙しくても好きな人には連絡するよっと聞きますが私も忙しいと二、三日連絡忘れたりもあるのでどうなんだろって思いました。

でも本心が読めない男性なのでもう疲れてしまい、諦めようかと思っています。
今の関係が壊れてしまうのが怖くて一歩踏み出せずにいます。

憧れは憧れのまんまで終わらせたほうがいいのかな。

No.2613553 18/03/10 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/10 08:18
匿名さん1 

あなたのことも好きだけど他にもいるかもしれないしその程度だと思う

No.2 18/03/10 08:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
少しづつ距離をとりながら忘れます。

No.3 18/03/10 10:18
273 

主さんから動かないのなら様子見ていくしかないよね。

あまり進展しないようならただ諦めるよりかは主さんから動いてみるのも良いんじゃない?

うまくいくといいけどな♩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧