注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

仕事場で新しい作業着を作ろうとしています。デザイン考えて。と言われました。 作…

回答4 + お礼2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 06:18(更新日時)

仕事場で新しい作業着を作ろうとしています。デザイン考えて。と言われました。
作業着って会社名とか名前いれとけばいいと思ってるんですが、社長はステッカー?みたいなのを貼ったりしてごちゃごちゃしたいらしいんですが、会社として他社からふざけてるって思われそうで。
制服みたいなのだからやっぱりシンプルな方がいいですか?目立つからごちゃごちゃした方がいいですか?

No.2613568 18/03/10 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/10 09:10
通行人1 

作業着は会社のイメージに繋がるものなので、ステッカーとか派手なものは
避けた方が良いと思う。また何回も洗うと落ちてしまうこともあるし。

せいぜい胸元の左の部分に
小さいステッカー程度で良さそうに思えますね。

でも上からの指示なら、
どういうのが良いのか詳しく打ち合わせをしたほうが良いかもしれません。

No.2 18/03/10 09:13
匿名さん2 

正直相手がどのような作業着を着てようがどうでもいいですが、言われたとおり作るしかないのでは?
アメリカの服みたいなそういう所ジョージみたいな趣味の社長なのかも

No.3 18/03/10 10:24
お礼

>> 1 作業着は会社のイメージに繋がるものなので、ステッカーとか派手なものは 避けた方が良いと思う。また何回も洗うと落ちてしまうこともあるし。 … 回答ありがとうございます。
そうですよね。少し話し合ってみます。

No.4 18/03/10 10:25
お礼

>> 2 正直相手がどのような作業着を着てようがどうでもいいですが、言われたとおり作るしかないのでは? アメリカの服みたいなそういう所ジョージみたい… 回答ありがとうございます。
所ジョージみたいなのは言えてるかもしれません。少し話し合ってみます。

No.5 18/03/10 13:28
通行人5 

シンプルなデザインの方が、コストも抑えられるからいいんじゃないかなって着はします

No.6 18/03/13 06:18
匿名さん6 

作業着ならお客さんの前に出る服じゃないし、社長の趣味に合わせて派手なの提案しても面白いかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧