注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付き合ってると、仕事が休みの日は用事がない限り遊んだりしますよね。私達も仕事が休…

回答4 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
18/03/10 10:01(更新日時)

付き合ってると、仕事が休みの日は用事がない限り遊んだりしますよね。私達も仕事が休みの日は遊びます。彼氏が仕事が休みの日は、じゃ遊べるのかな?って思ってたら、連絡なくて、今日何してるの?って聞けば今日は友達と遊んでるとか言います。遊ぶのはいいんですが、私なら、今日の休みは友達と遊ぶね~とか、付き合ってるならそうやって報告しますが、今の彼氏はそんな報告は全然しません。みなさんの彼氏、彼女はどうですか?プライドが高いのか、今日は何してたの?とか、そういう事は俺は絶対聞かないとかも言います。好きだけど、考え方が全然違うくて、疲れてきます。
みなさんカップルはどうですか?

No.2613569 18/03/10 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/10 09:02
匿名さん1 

人によるんじゃない?
全てを知りたい、知ってほしい人も居れば、そうじゃない人も居る。付き合うって、色んな折り合い付けなきゃいけないんだよね。
もしかしたら、彼は昔に主さんみたく根掘り葉掘り聞いて失敗したかもしれん経験から、入り込んだらダメな部分があると意識してるのかもしれないし。互いを尊重する部分はあって良いんじゃないかなぁ。

No.2 18/03/10 09:08
通行人2 

人によるかな。
お互い報告し合う時あれば、
休みは個人の自由。
会いたければお互い日程合わすとか。
私はお互い報告しあう仲でした

No.3 18/03/10 09:15
匿名さん3 

休みは基本会うってことないし、束縛されてるみたいで疲れるし面倒だと思います。
正直そんなこと言われたら別れもありうる

No.4 18/03/10 10:01
匿名さん4 

私の彼が主さんみたいなタイプです。
1人の時間だって欲し、いしいちいち報告しなきゃならないって面倒だよ
最近別れ考えてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧