注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

アホな統合失調症のオバちゃん。 元々働く気も無くて、見掛けが良さそうな楽な仕事…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 15:37(更新日時)

アホな統合失調症のオバちゃん。
元々働く気も無くて、見掛けが良さそうな楽な仕事ばっかり選り好みして結局決まらず、逃げ目的で暴れて病院へ。そこにもなんちゃって統合失調症で居場所が無くて、戻りたくなってごねて…とことん面倒なクズ。病院も手間ばっかりかかる仮病患者に愛想が尽きたらしく、晴れて退院の運びに。
家族にしたら居ても面倒だけど、わざわざ面会に来いって電話かけて来て手煩わされるよりはマシって事で受け入れ。どこに行っても自分が嫌がられてるって自覚して無いのは病気のせいなのかなぁ?
入院して何の治療したのか?周りは全く理解出来ない、単に自己中でワガママなのが再認識できただけ。どこにもあんたの居場所なんて無い、本当にひどい病気なら退院延びたり転院だけど、そんな話すら出ない時点で周りはやっぱりただの仮病だなって思ってるって気付いてないオメデタさ。よく帰ってこれるなぁ〜って神経の図太さに感心する。身体と同じで神経も極太で鈍いのかな?

No.2613657 18/03/10 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧