注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は現在高校生です。私は先週高校を卒業しました。私は下級生の女子と友達になりまし…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 16:30(更新日時)

私は現在高校生です。私は先週高校を卒業しました。私は下級生の女子と友達になりました。私が卒業する前は私は彼女と学校で楽しく話ができました。彼女も「話しかけてくれてありがとうございました。春休みどこか行きたいです。」と私に言ってくれました。とても嬉しかったです。しかし、卒業した後私が彼女に「私は卒業して寂しいから学校の帰りに私が学校の近くにいるからその時にちょっと話したいから大丈夫な日あったら教えてください。」メールをしました。彼女からは「わかりました。決まったら連絡します。」と返事がきました。しかし、その後返答がありませんでした。その他にも私が彼女にメールを送って2、3日してから返信が来ることもありました。メールの返信が来ないのに「この間の件どうなりましたか?」とメールしたら相手を追いつめてしまいますか?嫌われてしまいますか?私は学校を卒業した後も彼女と友達でいたいです。

No.2613683 18/03/10 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/10 16:30
匿名さん1 

嫌われるってことはないんじゃないでしょうか。下級生の子の性格次第ですが、普通なら悪かったなと思う程度だと思います。後はあなたのフォロー次第だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧