注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

金銭的な理由で中絶することにしました 付き合って2年半程です 彼26才私21才 昨年同じ専門学校を卒業し 彼は就職し、働いてます 私はフリーターで

No.5 18/03/10 20:22
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

せっかく専門出といても、フリーターね。
で、できちゃって。
母親のあなたは産む気なし。
なるほどね。

とりあえず、一人で結論を出すなんて、自分勝手だね。
あなただけの子供じゃないのに。
まずは彼に話さないと。
伝え方うんぬんよりも、落ち着いて時間をかけて話せる状況やタイミングをきちんとセッティングすることの方が大事だと思う。

彼や周囲の人に、「産んで欲しい」「協力する」と言われた場合のことも考えた方がいいと思う。
向こうの親はともかく、少なくとも自分の親には話すべきでは。
その辺のことも含めて彼と相談すべきだね。

世の中、学生で産んでる子もいる一方で、十分な収入があっても下ろす人もいるし。
考え方も状況も人それぞれだし、正解は一つではないと思う。
あなたがよく考えてないと言いたい訳ではないけど。
私はあなたの淡々とした文章を読んで、正直残念に感じた。同じ女性として。
子供の為に自分の人生を捧げる気はないんだなって。

https://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-11974647476.html

5回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧