注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

精神的に参ってるので聞いてください。今まで普通に仲良かった友達を本当に突然理由も…

回答2 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 15:23(更新日時)

精神的に参ってるので聞いてください。今まで普通に仲良かった友達を本当に突然理由もなく急に気持ち悪く感じて悪寒や吐き気を感じることがごく稀にあります。友達に対して不満があるわけではありませんが今まで仲良くしてたことを考えると寒気がします。話してる最中は何も思わないのですが話し終わった後に吐き気が襲ってきます。自分でもなんでこんなことになるのか、なんでこんなこと思うのかわかりません。その友達とはこの先約束してることがあるのですが考えるだけで嫌な気持ちになります。ふとした時に思い出して考えてしまってその度に不快な気持ちになります。唐突にこういったことが訪れていつ感じなくなるのかもわからないので対処法もわかりません。その友達に対しての不満や嫌いな所は全くありませんが今は気持ち悪いという感情が強くなってしまいました。そう思ったきっかけもありません。これって私変ですか?おかしいですよね。誰にも話せないし抱え込むほど辛いので吐き出させてもらいました。理解してくださる方またはこういう症状の方を知っている方がいたら回答をいただきたいです。

No.2613800 18/03/10 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/10 20:10
匿名さん1 

病気に近いかも。
育った環境などで親との関係に問題があるとか自覚ありますか?

No.2 18/03/10 20:28
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。育った環境に問題は無いと思います。

No.3 18/03/13 15:23
匿名さん3 

その仲良くしている子のことがそもそもそんなに好きじゃなかったってことじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧