注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

いつものスナックで飲んでいて、トイレに行ってる時に、自分の担当の女のコが他の客と…

回答7 + お礼4 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 12:16(更新日時)

いつものスナックで飲んでいて、トイレに行ってる時に、自分の担当の女のコが他の客と楽しそうに、10分以上も立ち話をしてるのを見ていて、帰ろうとしたら…女『何で帰るの?私がさっき喋ってたから?』

自分『いや、ワンタイムで、そろそろ時間だからと思って』

女『もう少しいてよ!一緒に歌でも歌おうか!』

自分『いいよ…。』


お店に女のコから呼ばれたので行きましたが、その女のコは他の客とは楽しそうにテンション高いのに、自分のそばにいるときは無言が目立ちました。


自分は客として駄目ですよね?指名してる女のコとは二年くらいのつき合いです。


自分の焼きもちを直せないなら、お店に行かない。焼きもちを100%直せるなら、今まで通りお店に行く…難しい問題ですが、女のコの立場なら、自分みたいな客は嫌ですよね?


またお客として飲みに行ってる方の意見も聞きたいです

No.2613872 18/03/10 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 01:21
匿名さん1 

お金払って、話が弾まない
ただ飲んでるだけなら
家で飲みます。

会話を楽しむ場所だと思うので
俺だったら
女性が楽しそうにしてないなら
お金払って辛い思いしたくないので
行きません

てか、お店に来てくれと
LINEや、メールが来たら
意地でも行きません
個人的意見です

No.2 18/03/11 02:41
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。そうですね、会話を楽しんで飲む場所ですからね。以前は、お店終わった後によく二人で遊びに行きましたが、今はそれが無いのが不満です。

忙しくて個人的に、遊べないのは分かってますが、もしかして他の客とは、こっそり行ってるのかと考えると辛いです。

忙しくて自分とは行けない…でも多分、他の客とはこっそり行ってるんじゃないかな、と断定できないし、聞く事もできないのでもやもやしてます。忘れて他の事に集中したいと努力したいです。

No.3 18/03/11 09:54
お姉さん3 

あなたはお客で相手は商売ですよ。
恋人同士でもなんでもない。
それをわきまえた関係性を保たないと無理でしょう。

以前一緒に遊びに行ってたのならその時はむこうもあなたに興味があったか、
お客さんとして繋ぎ止めておきたかった。
それが無くなったならちゃんと悟って諦めないと自分が辛くなるだけですよ。

No.4 18/03/11 12:07
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。お客のままで構わないのですが、昔みたいに、たまには一緒に遊びたいだけなのです。ただ店に行くだけって寂しいじゃないですか…諦めるのは時間かかりますので、今は静かに待とうかと。

No.5 18/03/11 12:15
285 

お金にならないことはしたくないです

お店が終わった後に遊びに行くのは、また来店してお金を使って欲しいから餌みたいなものです

独占しようとする客は鬱陶しいです

楽しく飲みましょう

No.6 18/03/11 12:17
匿名さん6 

あくまでもお客様とキャストの関係なので
お店でたくさんお金を使えば相手は喜びますよ。
他のお客様へのヤキモチや
お店外で会いたいなんて思うと痛客扱いになる場合もあります。
お店外は同伴で!!
たまにアフターに誘う位はOKだと思うけど。

No.7 18/03/11 13:05
通行人7 

私を指名してお金を使ってくれるなら嫌ではないですよ、もっと頻繁に通い太客になってくれたらアフター出来ます

No.8 18/03/11 13:54
お礼

>> 5 お金にならないことはしたくないです お店が終わった後に遊びに行くのは、また来店してお金を使って欲しいから餌みたいなものです 独占… 返信ありがとうございます。独占する気持ちは封印してます、それでも今じゃ、半年以上アフターしてくれません、前は月に1回はしてましたが…向こうからすれば、アフターする価値のない客と判断されたような感じです。

No.9 18/03/11 14:11
お礼

>> 6 あくまでもお客様とキャストの関係なので お店でたくさんお金を使えば相手は喜びますよ。 他のお客様へのヤキモチや お店外で会いたいなんて… 返信ありがとうございます。相手の女性が『今月、けっこう使ったでしょ?今度奢るから食事に行こう!その時は食事済んだら、お店は無理して来なくていいから!』と言われても、そのまま…自分『いや、せっかくだから一時間だけでも行くよ。』

女『うーん…大丈夫ならいいけど。少しだけにしなよ。』

普段から気遣いのできる良い女性で、アウター代も、向こうが出してくれてり、自分が出す事もありました。


今では一緒にいてもつまらないから、行きたくないのかな?とか色々と考えますが、とにかく自分から誘うより向こうから声かかるまで我慢するしかないと、多少はイライラしてますが何も対策もできなくて情けないです。

No.10 18/03/12 01:22
匿名さん10 

騙されて、幸せならいいんじゃない

No.11 18/03/12 12:16
匿名さん11 

お金払って飲んでいるのに、嫌な思いをしてまで行くことないと思います。
お金も時間も勿体ない。

それだったら、ほかの飲み屋さんを開拓して楽しい気持ちで飲んだ方がいいかな?
所詮は商売だから、せっかく来てくれたお客さんを逃したくなくて、いろいろなことをしてまで引き止められるかも知れないけど、こっちだって客の立場だから、選ぶ権利はあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧