注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

私は高校生で彼氏は大学生になります。 喧嘩が多くなってきていたので二ヶ月距離を…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 08:55(更新日時)

私は高校生で彼氏は大学生になります。
喧嘩が多くなってきていたので二ヶ月距離を置こうと言われ置いています。2ヶ月後、連絡はすると言われました。
距離を置く原因は私がわがまますぎたことです。
あのまま続けてても喧嘩が多くなり良い方向には行かないだろうと思い、私も納得しました。
言われてから数日はずっと後悔などで泣いていましたが、それでは2ヶ月後彼に変わったところを見てもらえないんじゃないか、また同じことを繰り返すんじゃないかと思いたくさんの本を読んだり、今までの自分の言動を思い返し反省したり、もらった手紙やLINEを読み返したり、それ以外にも沢山考えたり、捉え方を変えるなど少しずつ自分なりに変わろうと思い行動しています。
それでしばらくは保てていたのですが、まだ2週間くらいしか経ってませんがまた彼にすごく会いたいと思い辛くなってきました。
母も話を聞いてくれるのですが、もういいんじゃないかと言われます。なのでまた辛いなどということも言い出しづらく、本当は彼とどうしたいのか聞かれても意地を張ってもう大丈夫と言ってしまいます。
でも心の中ではそんなことなくてお風呂に入っている時泣いてしまいます。唯一自分の感情を我慢することなく出せる場所です。

2ヶ月間は喧嘩の原因になるから連絡もとらない、会わないと言ったはずなのにまた守らないのか、やっぱり変わってないんじゃないかと思われるのが嫌で辛いと言いたいけど言えません。
辛い、耐えられないと言いたいところですが、言うと本当の別れが来てしまいそうなので冷却期間だと思うようにしています。

彼は新生活に今は頭がいっぱいで男友達や部活仲間と会ったりと多分私がいなくても痛くも痒くもないんじゃないかと思います。

この話を聞けば私だって他人事なら、次にいい人が見つかるよと気休めを言いながらもいつまでその人に拘るのかと思ってしまうと思います。
でも周りが何と思っても彼じゃないと嫌です。
会いたい。
連絡するとは言ってくれたけど、新生活始まって実際来ないかもしれない、などと考えるとすごく辛いです。

お家が遠いから相手が来れないなら私が行ってもいいから会いたいです。

どうすればいいのでしょうか、、

本当に辛いので無神経な言葉はやめてください。

No.2614030 18/03/11 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 07:28
匿名さん1 

勇気を持って会いに行きなさい。
わがままばかりでごめんなさいって言いなさい。

そもそも2カ月間も会わないからって、それじゃあ何も改善しないし問題も解決しません。

No.2 18/03/11 08:55
お礼

ありがとうございます。
そうですよね、、
ただ期間をあけても何も変わりませんよね

でもそのような事を距離を置く話になった時言いましたが、新生活の準備やら何やらであんまり頻繁にLINEも出来なくなるし、そこからしなくていいような喧嘩になりたくないと言われました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧