注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

パワハラを肯定しなきゃダメなんでしょうか?私は、絶対その行為をする気持ちすらあり…

回答3 + お礼3 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 09:01(更新日時)

パワハラを肯定しなきゃダメなんでしょうか?私は、絶対その行為をする気持ちすらありません。変な事でしょうか?未だに、パワハラされた事が許せません。相手から死ねと言われた行為だと思っています。

No.2614096 18/03/11 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 08:22
通行人1 ( ♀ )

どうしたの?

誰かに肯定しろと言われたの?

主がしたくないなら無理に肯定しなくていいと思うよ。

そもそも、パワハラは、肯定すべきことではないから。


パワハラについて、
良かったら話してみませんか?


No.2 18/03/11 08:26
通行人2 ( ♂ )

まず怒られた経緯やその理由がわからないとはっきりとしたことが言えません。自分やパワハラをした相手の立場、パワハラの内容くらいはほしいところです。(ちなみに同調してほしかっただけなら、このサイトを利用しないほうがいいですよ。

No.3 18/03/11 08:33
通行人3 

主さんがパワハラしただろと相手に認めろと言われている状況?

もう少し詳しい状況や経緯を追加レスして欲しいです。

No.4 18/03/11 08:49
お礼

>> 1 どうしたの? 誰かに肯定しろと言われたの? 主がしたくないなら無理に肯定しなくていいと思うよ。 そもそも、パワハラは、肯定すべきことで… ありがとうございます。肯定しろとは言われていません。陰気ないじめを経験をされ、パワハラ行為がそれに見えてしまいます。内容によっては、甘えだと言われるのは理解しています。それでも、パワハラ行為を肯定してまで、生きたくないです。

No.5 18/03/11 08:56
お礼

>> 2 まず怒られた経緯やその理由がわからないとはっきりとしたことが言えません。自分やパワハラをした相手の立場、パワハラの内容くらいはほしいところ… ありがとうございます。あらゆる面でお叱りを受けました。理解できたのもあれば、納得できないのもあります。納得できないことだけですが、やったことないのに、最初から完璧に出来なきゃダメだと家族の一部から言われた事が、未だに納得できません。今日中に、この投稿を削除しようと思います。

No.6 18/03/11 09:01
お礼

>> 3 主さんがパワハラしただろと相手に認めろと言われている状況? もう少し詳しい状況や経緯を追加レスして欲しいです。 ありがとうございます。状況は逆です。私はパワハラ大嫌いなので、しません。 暴言してまで、指導することが理解できません。N o.2さんのお礼にも書きましたが、今日中に削除します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧