注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

恥ずかしながらなかなか出会いがなく、8年ぶりくらいにやっと彼氏ができました。 …

回答13 + お礼0 HIT数 1605 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 21:04(更新日時)

恥ずかしながらなかなか出会いがなく、8年ぶりくらいにやっと彼氏ができました。
今付き合って4ヶ月目ですが、彼がマイペースすぎてちょっとよくわからなくなって来ました。
お互い土日休みで一人暮らしなのですが、最初から約束しない限り、家に泊まってくれません。キツイからとか言われてしまって…ちなみに私はまだ彼の家に行ったことはないです(今度行きますが)。けどお互いの家に行くか行かないかってデート中のムードとかもあるじゃないですか?ホテル代は払いたくないみたいなんで、バスっとデート終了がなんか寂しすぎます。
それでその割に駅で別れ際チューしてこようとして、人前だしモヤモヤしたし思いっきり拒否っちゃいました…。
なんかよくわからなかったです。
それに、付き合う前はデートはおごりが多かったのですが、今は私は契約社員で薄給なのも伝えているのですがワリカンで、生活的に結構負担になっていて、好きなものも思いっきり買えず、ストレスが溜まっています。
おかげで今度旅行行こうとかいう計画もあまり気乗りしません。
私は正直なかなか今まで彼氏もできなかったし、結婚もそろそろしたいし、ここで諦めてしまうのももったいない気はしますが、どうも小さいストレスが溜まってきてなりません。
どうしたら良いでしょうか。

No.2614117 18/03/11 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 09:56
匿名さん1 

金と体力がない相手なだけでは?でも30過ぎてるなら相手が体力ないのは仕方ないと思う

No.3 18/03/11 13:05
匿名さん3 

お互いにストレスが溜まる関係なら、不満を溜め込みながらの付き合いを続けるより、別れたほうが良いかもしれないね。

No.5 18/03/11 22:30
お姉さん2 

そう言う気持ちでお付き合いしていてもうまくいかないと思います。
彼も女性と付き合った経験が少ないのでは?
あなたのもやもやも理解できてなくて???ってなっているかもしれません。

勇気を出して自分の気持ちを伝えてそれでやっていくかやめるか決めるといいと思います。

案外向うもあなたの事がよく分からないと感じていると思いますよ。

No.6 18/03/11 22:51
276 

デート中のムードがなんやらとかはまぁ愚痴なのだろうけど

割り勘が嫌なら別れたら良いと思う。

No.7 18/03/11 23:02
匿名さん7 

8年ぶりに彼氏ができて、グチグチいうのも、どうかと思います。
あなたがモテるならいいけど。。。。

モテない女性なら、我慢したほうがいいよ

No.8 18/03/12 01:05
匿名さん8 

おじさんとおばさん同士頑張れ

No.9 18/03/12 13:52
289 

久しぶりの彼氏+結婚をしたい年齢だったら、もっとウキウキして彼を大事にしようと思うんじゃないかな

それなのに彼に不満があるってことは、それだけ彼とは合わないんだと思う

次に進むためにも早めにお別れした方がいいよ

No.10 18/03/12 16:07
通行人10 

結局、自分の欲しい物に金を使いたいからデートに掛かる費用は全て出してもらいたい!って事だよね!

なら、そい言えば?
他の部分でも価値観が違うのだから遅かれ別れる気がする。

自分の好きに金使いたいならまた独り身に戻るか?
金を出してくれる都合良い彼氏を見つけたらいいよ!
金を出す方もタダでは出したくないから金を出させたくなるような外見や魅力などアナタにあるか、、ね。

No.11 18/03/12 16:32
2711 

味方を変えれば、彼は節約家でお金貯めているのかも?
ダラダラと過ごすより時間に制限があった方がいい場合もありますよね。その時間までめいいっぱい楽しむとか。
お付き合いしているのだから、今度彼の家にも行ってみて、貯金の話もなんとなくしてみたらどうですか?
あと、彼の家族の話も聞いておいた方がいいですよ。

No.12 18/03/12 17:25
匿名さん12 

派遣なのは貴方の自己責任で、交際費がないなら付き合わなければいいじゃん。いつまで女の子やってるの?

No.13 18/03/12 21:04
匿名さん13 

割り勘が理解できないなら、付き合っていくのはなかなかキツいのではないかな?
お金のことで少しでも不満があると、一緒になってもゆくゆくお金のことばかりでケンカになると思います。
彼もちゃんとした考えがあって割り勘してるなら良いですけどね。

不満はあまり我慢せず話し合いした方が良いですよ。
それでケンカになって仲直りして仲が深まることもあるし、黙って我慢は良くないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧