注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

通院している個人病院の1人の看護師と一人の受付係が怖いです。医師は普通です。看護…

回答3 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 12:30(更新日時)

通院している個人病院の1人の看護師と一人の受付係が怖いです。医師は普通です。看護師や受付係にいじめられたら、どうやって復讐すればいいでしょう?病院に苦情を言うぐらいなら別の病院に行きますが、他にあまり良いところもないので困っています。
看護師とか受付係でも声が小さいとか、イケてない雰囲気の人の方が執念深くて怖いです。

No.2614136 18/03/11 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 10:22
匿名さん1 

復讐というより、明らかに対応がおかしい点に関してはクレームをいれる。
クレームいれたことにより、さらに対応が悪くなることもあるかもしれないので、会話を録音して、酷いものは医師に聞かせて対応してもらうとか。

No.2 18/03/11 10:48
お礼

回答ありがとうございます。
医師は多分保身に回ると思います。思ってもいない時に嫌味な言葉を言われたので、録音するというのも難しいのですが、顔を見ると思い出して嫌になるという感じです。
その2人は看護師や受付係でも、患者のためにって思いは無いんだなという人柄のような気がします。

No.3 18/03/11 12:19
匿名さん3 

病院は変えることは出来ませんか?
具合が悪くて行っているのに、あからさまに態度の酷い人が一人でもいたら、治るものも治らなくなりますよね。

No.4 18/03/11 12:30
専業主婦さん4 ( 30代 ♀ )

はい!?

えっクレーム入れたらいいだけでは?

わたしならその場で言いますが。
なんで復讐?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧