注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

創価学会が嫌いです。 私は創価3世で祖父母が特に熱心で家に行くと必ずと言っ…

回答2 + お礼0 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:04(更新日時)

創価学会が嫌いです。

私は創価3世で祖父母が特に熱心で家に行くと必ずと言っていいほど題目をあげさせられます。

母と私は家に御本尊は置いているもののリビングではなく母の部屋で一切開けていません。母も家で題目はあげません。


そんな母に今日中継を見るだけの会合に連れてこられ母とは別の部屋に入れられましたが嫌でトイレに逃げてきました。
行かないと好きなアーティストのライブに行かせないとかで、母も一切題目あげていなかったのに裏切られた気分です。

小さい頃はなんの疑いもなく祖母と勤行をし、会合に連れていかれていましたが、高校生になり、宗教団体だと知った今、気持ち悪さしか感じません。

どうしたらいいんでしょうか?

No.2614211 18/03/11 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 14:36
通行人1 

今日の会合は、とても意義ある会合で
参加するだけで良いので、
映像を観たり、話を聞くだけで
終了です。
すぐに終わりますよ。

会合行くだけで、ライブを許可してくれるなら、お安いんじゃないですか?

No.2 18/03/14 11:04
匿名さん2 

とりあえず今は自分を守るために言う事きくふりして、高校卒業したら家を出るのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧