注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

わたしの友人に自分の事はあつく語る人がいます。相手が興味があろうがなかろうが …

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/11 17:57(更新日時)

わたしの友人に自分の事はあつく語る人がいます。相手が興味があろうがなかろうが
関係ないようで😅わたしの話しは聞かないもしくは話しの内容が正しいかすぐスマホで調べる。
ついこの間は、「それがなに」「わたしには関係なくない」「ネガティブ」と返ってきました。普通の会話も相談もしづらくなりました。

No.2614213 18/03/11 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 14:18
通行人1 

自分の友人に似てます💧自分の友人は「聞いてる❓」と合間に挟んで来たり返しが悪いと不機嫌になり出します😠

No.2 18/03/11 17:33
お礼

おなじような方いらっしゃるんですね。
どう対応したらいいですかね。
わたしはムカつくから相手するのやめちゃおうかな(笑)と思ってます。
同類をどうぞ探してくださいと。
対人関係でよくトラブルおこしているので、難しいと思いますが。

No.3 18/03/11 17:57
通行人1 

こっちの意見も聞いて会話のパスが欲しいですよね😚主さんの言う通りほっぽり出せたら楽なんですけど😁💧張り子のトラの様に苦笑いしながらコックリコックリしてても聞き疲れしますし…自分の友人は似たタイプと合わせると揉めて「何でかな❓💢」となるのでなかなか難しいです💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧