注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

正真正銘のクズって居るんですね。統合失調症で働いていない家族が居ます。最初の数年…

回答4 + お礼0 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 01:34(更新日時)

正真正銘のクズって居るんですね。統合失調症で働いていない家族が居ます。最初の数年は病気なら仕方無いって気持ちで見ていたんですが、20年近くになると本人の働きたいって言葉も嘘に聞こえてきます。バイトを始めては数日から数ヶ月で辞めて、雇ってくれるところが無くなって家族の職場に雇ってもらったところも結局続かず…迷惑ばっかりかけている自覚もなく、自分の事ばっかり考えている自己中人間。
自分が微熱とか咳が出たら家族中に猛アピールして、40になっても恥ずかし気も無く親のお金で受診。病院の人からも白い目で見られてるって気付いてない鈍感っぷり。親が高熱出そうが酷い咳してようが、口では「大丈夫?」って言いながら下らない用事に親を付き合わずクズッぷり。どうしても行きたいなら自分で行けば良いのに。周りがひいてるのに気付いてないの見てて呆れ過ぎてウケる。親が居なきゃ何も出来ないくせに親を早死にさせる事しかしない。40でこんなクズッぷりならきっと一生治らないでしょうね。
周りも甘やかしたかもしれないけど、それに乗っかって20年以上働かないのは根がクズだから。お金が無いのに、物欲を抑えようともしないのは統合失調症だから?それとも単に我慢がきかない脳足りんだから?どうちもかな?居ても迷惑でしかないんだからせめてお金をかけさせないように遠慮することくらいお勉強したら?って思うのはダメなことでしょうか?何で生きていられるんだろう?




No.2614226 18/03/11 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 16:06
通行人1 

ほっといてもその内潰れますから
相手にするだけそんするよ

No.2 18/03/11 22:08
経験者さん2 

そろそれ5090問題を考えた方が良いですね。

No.3 18/03/12 00:06
匿名さん3 ( ♀ )

あなたはその方とどんな関係?
その方とあなたがご兄弟ならそんなご家族のもとでストレスためて妬まれてるよりあなたが出て自立すればいい話ですよね?
もしもあなたがそこに嫁いだ方なら承知で嫁がれたのだし義両親さんとその娘さんの関係のこと。あなたがとやかくいうことではないし見てるのがいやなら、やはりあなたがそこを出れば良い。
いずれにしてもそれほどその方を妬み恨み腹をたてておられるなら、あなたがそこから離れれば良い話なのでは?

No.4 18/03/13 01:34
匿名さん4 

そろそろ主のお子さんたちも卒園して小学生になるころじゃないかな?
義姉の家に預けることも少なくなるだろうし
主もこのスレから卒業したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧