注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

職場恋愛で仕事の出来る上司に憧れてお付き合いが始まりました。 年の差もあります…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:06(更新日時)

職場恋愛で仕事の出来る上司に憧れてお付き合いが始まりました。
年の差もありますが3年くらいお付き合いしました。

収入もあり遠くに連れてってくれたり色々してくれて感謝もしていたのですが、その他恋愛面というと家にても夜から朝までコタツに入りっぱなし、会話は盛り上がることは無く、連休以外の休日はずっとこんな感じで・・・
体の関係も2年ありませんでした・・・私はそこで愛情も感じる部分もあるので2年無いのはとても辛かったです。
上記のことを彼に話したら、そんなふうに言うならもういい!荷物まとめて出ていく!今日でおしまいな!と去っていきました。

あまりのあっけなさと改善してくれると思っていたのでいざ出ていかれると淋しさが少しあります。でも寄りをもどりたとしてもまた同じ生活ならとか、今後毎日仕事で顔を合わすと思うと苦痛で一層のこと我慢して謝ろうか、別れて正解なのか・・・

皆さんはどう感じますか?私はどうすべきでしょうか…

No.2614230 18/03/11 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 14:54
271 

別れて正解だと思います。
2年も身体の関係がなくて、会話もなくてよく続くなといった印象です。
一緒にいて楽しくないと意味がないと思います。
仕事は割り切って続けるか、辞めるかどちらかしかないでしょう。

No.2 18/03/11 16:12
通行人2 

まぁそれだけの男だったってこと

No.3 18/03/14 11:06
匿名さん3 

一緒にいて楽しくなかったのでしたら、それが答えだと思うし別れること出来て良かったのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧