注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.34 18/03/17 10:00
先輩5
あ+あ-

セックスレス解消のきっかけを探す事だと思うのですが、突然、旦那さんを襲っても逆効果の感じがします。
(レス期間が長いから)
子作りの話しから進めてみたらどうですか?
女性は恋愛をしている時に、女性ホルモンの分泌が活発になり肌艶も綺麗になります。
旦那さんに、数年後 私が老け込んでも良いの?
綺麗な妻で居たいから、たまには抱いて!
と、問いかけが良いかもしれませんよ。

家は、裕福な家庭でも無く、一般庶民ですよ。
子供達も成人したので、2人だけの時間を出来るだけ作る様にして、宿泊旅行や観光地に出掛けたりして、老後に向けている状態です。
24年過ぎても妻を抱いているのは、今でも飽きて居ないからかな?

同棲中にデキ婚の流れでしたが、妻と可能な限りセックスしたいし、お互いのコミュニケーションも取れるので、50過ぎの妻も応えてくれてます。

主さんも旦那さんと真剣に向き合って話しをしないと、不満だらけの楽しくない生活人生になりますから、本音をぶつける事も必要ですよ。

34回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧