注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.35 18/03/17 10:36
通行人27
あ+あ-

私も上記の方同様、いきなり襲う逆効果な場合もあり更に悪化する可能性もあります。

旦那さんの性欲がウチの旦那のようにほぼ無いなら襲うのは逆効果です。
性欲が少なからず微妙にでも残ってるなら反応してくれるだろうが。

ウチも1度自分から行きましたが玉砕でした。
そもそも、エロい下着や女から積極的にされるのが嫌だ!と言われました。

だからお手上げでした。

襲って今後のセックスライフが好転するのは稀な気がします。

人それぞれで、旦那さんの性格や性欲にもよるから答えが一つではないでしょうけど、根本的に奥さんを抱きたい、したいと思ってないなら改善も出来ませんからね。
性の不一致は離婚の対象にはなりますが、実際本当にそれだけの理由で離婚された方ココにいるのかな?

1度、離婚覚悟でガッツリ話し合いして今後の向き合い方を考えてみてはどうでしょうか?


35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧