注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今 派遣バイトで働いてます。 上司から通年のお話を頂き承諾しましたが 正直辞め…

回答4 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:24(更新日時)

今 派遣バイトで働いてます。
上司から通年のお話を頂き承諾しましたが 正直辞めたいです。
辞めたいと言うに言えず、きっぱり言えば良いのですが...上司がかなり怖い方で言えずじまいです。

辞め方についてアドバイスお願いします。

No.2614277 18/03/11 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 09:52
通行人1 

怒られるかもしれないと思うから怖いのであり、最初から怒らせる覚悟で臨むといいかも

No.2 18/03/12 16:39
経験者さん2 

退職届けとしいう形として上司に提出。
理由聞かれたら、一身上の都合で辞めますの一言で良いです。

また次の新人が・・とか言われても
希望の退職日で辞めますと伝えましょう。

No.3 18/03/12 16:58
匿名さん3 

怖くても怯えても泣いたとしても仕事は辞める事が出来ます。

思う存分怖がってもいいので退職届けを提出し、
「申し訳ございませんが辞めさせて頂きます。」という言葉を一言紙に書いて自分が読むように持って行けばどうでしょうか。

声はたとえ震えても好きな言葉を人は話せますので、セリフだけ変えなければいいと思います。

No.4 18/03/14 11:24
匿名さん4 

怖くて言えない気持ち分かりますが、その怖い上司とずっと働くのも嫌だし勇気を出したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧