注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、…

回答30 + お礼0 HIT数 5188 あ+ あ-

OLさん
18/03/13 18:24(更新日時)

不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、彼だけが幸せに暮らしてることが腹が立ちます。彼にも打ち明けることを伝えてから彼が仕事に行ってる時間帯を狙って家に行こうと思います。
何も知らずに暮らしているバカな奥さんに教えてあげようと思います。私も嘘をつかれていましたが、あなたもかなり嘘をつかれてると思いますよ。と。
不倫相手が直接言いに来たことある方いますか?経験者以外の方以外のコメントはお控え下さい。慰謝料や裁判の話は分かっているので、そのコメントはお控え下さい。

No.2614332 18/03/11 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 19:06
匿名さん1 

私じゃなくてもいい?
馬鹿な妹があなたみたいに、馬鹿な奥さんって見下して突撃したら、
あら馬鹿な娘さん、不倫なんてとっくにわかってますよ?
泳がせて証拠集めてるだけです、慰謝料増額させたいので。
わざわざ証拠の配達有難うって、馬鹿にされて帰ってきたよ。
なんか、突撃して、勝った!みたいな妄想しているようだけど、
妄想はあくまでも妄想だよ。
ついでに不倫相手からも手のひら返されて、
慰謝料払ったの妹だけで、不倫相手は幸せに再構築だって。
地雷したからって、不倫相手が不幸になるとは限らないよ。
むしろ、最後の地雷って手も失って、あとは惨めに地団太踏むだけ。

No.2 18/03/11 19:20
匿名さん2 

どうなんでしょう。
だって違法行為をしてるのはあなたで、奥さんはバカで気づいてなくても、賢くて泳がせてるだけでも、結局は合法的に婚姻関係を継続してるだけなんですからね。
大事になっても、誰もあなたの味方をしません。
その男性がいくら二枚舌のひどい男であったとしても、それであなたが被害者とはならないわけですよ。
ベッキーや矢口真里が相手の奥さんのところに乗り込んでいったら世間がどう反応すると思います?
それが答えです。

No.3 18/03/11 19:21
273 

やめといたほうが、
いいと思うんだけどなぁ…。

No.4 18/03/11 19:22
匿名さん2 

あ、ごめんなさい、私も私自身が経験者ではないです。
不倫をしていた友達はいましたが、同じようなことを言って、同じように周りにたしなめられ、突撃はやめて、結局男性にも振られてましたけど。

No.5 18/03/11 19:28
匿名さん1 

書き忘れたからもう一個書いておくね。
妹が地雷した時に、奥さんから言われたのは、
地雷してきたの、あなたで三人目よ、
不倫って教科書でもあるのかしら?って、鼻で笑われたって。
妹みたいに、主だけが不倫相手じゃなかったりしてね。

No.6 18/03/11 19:28
匿名さん6 

彼だけが幸せに…
彼の仕事関係とかにダメージ与えるのが 有効では 彼が 今の仕事を出来なくするとか の方が 奥さまにも彼にもきくのでは
人を呪わば穴二つ
自分にも 帰って来るのは覚悟して下さい

No.7 18/03/11 19:31
匿名さん7 

直接来た事は無いけど電話が来たよ
あなたの旦那さんと不倫してるので別れて下さいって

No.8 18/03/11 19:36
匿名さん8 

彼のこと愛してないでしょ?
愛してる人の奥さんをバカだなんて言わないし思わない。
不倫相手なら不倫相手らしく、大人しく股開いておけば良いのに(笑)

私も不倫経験ありますが、奥さんに話すとか誰得なの?

奥さん気づいてるよ?
旦那の相手すんの面倒だから、面倒なことは不倫相手のおバカな女に任せてるだけだよ。
そんなことも分からないのに不倫してるなんて(笑)

No.9 18/03/11 19:36
匿名さん 

彼のこと愛してないでしょ?
愛してる人の奥さんをバカだなんて言わないし思わない。
不倫相手なら不倫相手らしく、大人しく股開いておけば良いのに(笑)

私も不倫経験ありますが、奥さんに話すとか誰得なの?

奥さん気づいてるよ?
旦那の相手すんの面倒だから、面倒なことは不倫相手のおバカな女に任せてるだけだよ。
そんなことも分からないのに不倫してるなんて(笑)

No.10 18/03/11 20:02
匿名さん10 

私が不倫相手だった時、当時の奥さんが会いに来ました。

現在私が妻です。
夫から聞いていた通り、前の奥さんは後先考えず行動する人で考え方も浅はかな人だと思いました。

大人なのだから自分だけの気持ちで動いてはいけないと思います。

お相手に子供がいるならそこは大事に考えて下さい。

No.11 18/03/11 20:03
273 

結果的に旦那さんを本妻さんから、お借りしてしまっている訳ですから、そこは謙虚になられた方が良いと思うのですが…。

No.14 18/03/11 23:23
匿名さん14 

主さんが突撃する。
波乱が起きる。
主さんは慰謝料払う。
彼と別れる。
彼は話し合いの結果復縁。
今までの行為を、反省し奥さんに尽くす。
なんだかんだ幸せに暮らす。
、ってなると思うよ。
知り合いがね、突撃されたんじゃないけど、ダブル不倫で相手の旦那さんから連絡あって、話し合ったんだけど、結局子供いるし旦那さんにもう一度チャンスを与えたの。
旦那さんは反省して、今までにないくらい優しくなって結局丸く収まってたよ。

No.16 18/03/12 07:52
匿名さん16 

経験者じゃないけど、やってスッキリするならやればいいと思う。

最後っ屁をぶっぱなしてやれ。

恋愛の最後としては笑っちゃうほど惨めだけどね。あ、止めてる訳じゃないから。馬鹿な不倫男も屁の報いを受ければいいし。

No.17 18/03/12 08:50
匿名さん17 



落ち着け。
辛い気持ちもわかるけどさ。
不倫なんてするもんじゃないんだよ。
みっともないよ。

私は男本人にビンタ張って終わらせた。
奥さん関係ないじゃんね。

その男次の子作ってて、家まで建ててたよ。

おーおー、やってくれるなー。

と思った時点で車止めさせて顔叩いて帰った。

奥さんとこ行ったら慰謝料とられるよ。2〜300万円今以上に恨むことになるんだよ。

やるなら、男殴っておいで。
謝らせてもいいし。

たぶん、男からモーションかけてきたんでしょう。

No.18 18/03/12 13:04
匿名さん18 

あります。
といっても、結婚されてるのを騙されていて前の彼女が別れてくれなくて家に居座って脅されてどうにも出来ない…みたいなのを信じていていました。
行ったら嫁でしたっていう…
私妊娠していて、その人も楽しみだなって言ってくれてたから既婚なんて思わなかったんですよね。
だから逆に奥さんに謝まられて、奥さんの親には孫に見せたくないからと怒鳴られて、私の家族は私を庇って切れて…って感じでした。
家庭ある人の子どもとわかり中絶するしかなくなりましたしね。
あの時行ってなかったら知らないまま出産してたかな。
もう10年は昔です。
今は普通に結婚して子どもいます。

No.19 18/03/12 13:16
匿名さん19 

伝えました。
離婚して欲しかったからですけど。
離婚したいって言葉信じてたし。
やっぱり奥さんには気持ちないし、子どもが大きくなるまでって気持ちだけだったから別れてくれと言ってくれました。
もう高校生でしたしね、あっちの子。
今私と再婚しています。
慰謝料は自己破産しました。
綺麗にしてスタートして私達も子ども作って、孫も出来て後は残りの人生楽しむだけ。
楽しくやってます^ ^

No.20 18/03/12 14:51
通行人20 ( ♀ )

主さんのスレ見たらプロレスラーのタイチや東京03の豊本が浮かびましたww

不倫は結局女が本気で惚れちゃうんだよね。

そして最後は棄てられる。

東京03の豊本の不倫相手は最近では大沢樹生と不倫しててバレて棄てられてブログに暴露してましたよね(^^;

同性から見ても何とも哀れな女。。

でも主さんの好きなようにしたらどうです?
どのような結果になっても腹くくってるんでしょ?

男も主さんも悪いので男はバレて修羅場。主さんは慰謝料。これで良いのでは?
最大の被害者は奥様だけど。。私が嫁だったら苦しもうと離婚になろうと事実を知りたいので。。
騙されて嘘つかれて気付かず旦那を信じて暮らしてる方が余程嫌だわ。



No.21 18/03/12 15:27
通行人21 

騙された女の嫌がらせって惨めだよ

No.22 18/03/12 15:51
匿名さん22 

奥さん側が多いから必ず遊ばれてるとか捨てられる意見あるけど、それは不倫女が幸せになるなんて許せないって気持ちからなだけだと思うからスルーでいいかも。
私のとこは、ずっと嫁と別れてちゃんとしてあげたいと言ってくれてて伝える前に別れてくれました。
不倫言っちゃうと奥さんが食い下がった場合、離婚出来なくなっちゃうんでやめとこうとなって。
離婚してからは普通に交際続けて今私が嫁です。
不倫してる時点でその嫁にはもう愛情ない人も多いのが現実だと思う。
元嫁の話聞いてたら結構酷かったからね、旦那の親と一切関わりたくないとか言ってたらしい。
再婚した私のが嫁として可愛い言われてますよ。
私は普通に関わってますからね。

No.23 18/03/12 18:08
匿名さん23 

止めなさい。
独身の男性を探して幸せになろうよ。
独身のいい男たくさん居るから。
あなたの人生が更に悪くなるよ。
ショボい男に執着する時間が勿体ない。
例え奥さんと再結成しても信頼出来る旦那だと思えないし、上手くいくと思えない。
再結成した二人は端から見たら幸せそうに見えてもまた何処かでって不安や悩みを抱えながら生活するんじゃないかな、奥さんは。
そんな生活を何十年と過ごす奥さん。
でもあなたはまだいい男に巡り会えるチャンスがある。
自分でチャンスを潰す気?
奥さんより幸せになれるチャンスがある。
冷静になって考えなよ。

No.24 18/03/12 18:14
働く主婦さん24 ( 30代 ♀ )

私は気づいていた妻です。証拠は揃えてました。ある日突然バレてしまいました。バカな旦那だ…泣いて謝ってきましたけど。まぁ、そこそこ給料いただいてますし、私も友達と楽しんでるし、子供との時間も大切ですし、家族仲は良かったので、どーでも良かったです。相手はただ、みじめな方だな…と思ってます。相手方も旦那さんとお子さんいたので、お子さんの事思うとおおごとにはしたくなかった。不思議と一応証拠集めてただけで、なんとも思ってないんです。女に行くことがあれば、慰謝料、養育費等それなりの。と。へそくりも貯めてました。男と女、結婚生活何十年。なんかしらあるでしょう…

No.25 18/03/12 18:46
匿名さん17 


そっか。慰謝料や裁判のこと書かないでってあるね。

その男、そうとうあなたのことコケにしたんだね。

行くのもあり、電話するのもありかな。

たまに、股開くとか下衆いことばあるけど、たまにボキャブラリー不足だからさ。そっちは放っとくといい。

No.26 18/03/12 20:28
経験者さん26 

「彼だけが幸せになってるのが腹立たしい」との事だけど…
いつから既婚者だと知ったのかは知りませんけど…なぜ既婚者とそういう仲に?

例え相手から来られた、相手から口説かれたとしても、そんなのも関係なくないですか?
だって最後の門をあけるかあけないかは貴方次第なので。

相手を「既婚者」と知っていながらその彼で良いとしてしまったそのご自分自身が一番ご自分を大切にしてなかったからでは?

ご自分もご自分を大切にはしてこなかったのですよね。
自分を大切にはしなかった一番は自分だから、だから今があるのに。
ご自分がそれを選んだから、だから「幸せじゃない今の自分がある」のに。

なのになぜ彼やましてや彼の家族を責めるのですか? 
ご自分がご自分を不幸せにする一番の選択をしてるのに。

むしろ彼の家族は貴方が既婚者の彼に対して「コレでいいかなあ…」と門を開けようとしてたその事すら知らなかったのでは?
それを知ってたら「やめときなさい」とも言えたはずですが。
そして「人のものをなぜ門の中に入れようとするの!」と怒ってたしなめる事も出来たはずですが。

もし、貴方が既婚者の彼に言い寄られて断っても断っても聞いてくれないなら、それなら彼の飼い主である奥さんに文句を言いに行く…それならまだ判ります。

でもそうじゃなくて貴方自身が自分を大事にしない選択をしておいて、貴方自身が自分を不幸せにする選択をしておいて、貴方自身が「私にはコレがいい」と選んでおいて、なのになぜその選択の責任を何も知らないなんの罪もない彼の家族に文句言いに文句言いに行くの???
貴方自身の選択の過ちを、その選択になんの責任もない人に持っていくのは筋違いもいいとこでは?

自分が「これ食べる」と自分が選んでおいてそれが不味かったからといって…
その不味かった事に対して「ママが悪い!」と怒ってる幼稚園の子みたいな事はやめられた方がいいと思う。
むしろ彼が悪いなら彼が悪いで、主も奥さんも同じ被害者仲間では?

もしも貴方が彼に嫌な事をされた被害者だとしても、
その被害者が彼ではなく同じ被害者仲間を噛みつく…
そんな女は女の格を下げるのでやめてくださいって思います。

No.27 18/03/12 21:38
匿名さん17 


しょっちゅう来てごめん。
主さんのその怒りマグマみたいでしょ。
泣き疲れて頭痛いし、夢にも出る。
起きてまた泣く。

それはさ、スゴく傷ついてるんだよね。わかってるよね。

それを治せるのは、自分か大切な女友達なんだと思う。
その男の奥さんなんかでは、当然ない。

私は普段の輝いてる姿も、キレイにお化粧しているところも、大笑いしてるあなたも知らない。

今回言い寄っきた男は最悪だったけど、あなた、華あるんだよ。きっと。

同じ会社かなんかでしょ?
スゴく意地張って、姿勢正しておしゃれして会社いきなよ。

びっくりさせよう。
泣くのは1人で。頑張って! 

No.28 18/03/13 14:35
匿名さん28 

気づかないふりして証拠集めとかの離婚準備してるのかな?出来るだけ慰謝料多く欲しいもんね。賢いわ〜。

No.29 18/03/13 18:13
匿名さん29 

私の会社の人の娘は不倫が嫁バレして慰謝料まけてもらって50万って言ってましたよ?
この掲示板ではよく何百万とか言うけど、何が違うんだろ?
期間?

No.30 18/03/13 18:24
匿名さん30 

主さん、辛いですね。
私が小学生の時、母が不倫していた男性の本妻と話し合いしていました。
主さんのお相手の本妻は多分、気がついてると思います。 本妻もそんなにバカではないし、少なくとも主様より立場は上で、心理的に余裕もあります。

母は男性の幸せを考え、相手の生活を壊さない事を考えて付き合っていました。
なので、男性がのうのうと生きてるのがムカつく、というのでしたら、もうその不倫は辞めた方がよいと思います。

そういう恋愛って、主さんが辛いし、結果何にもならない、歳を取るだけです。疲弊しきって、何も残らない、それが不倫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧