注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

2〜3ヶ月に一度会うか会わないかくらいの頻度。ラインはしない。 これって付き合…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/03/11 22:04(更新日時)

2〜3ヶ月に一度会うか会わないかくらいの頻度。ラインはしない。
これって付き合ってるって言えると思いますか?こういうカップルってどうですか?感想をお聞かせください。会えばいいじゃんとかそういう類のものはいりません。

No.2614425 18/03/11 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/11 22:04
匿名さん1 

頻繁に会える距離ですか?時間を作らないと会えない距離ですか?僕も昔は、月1とかしか会ってなかったかなぁ!(頻繁に会える距離です)理由としては、頻繁に会うよりその日が凄く大事に思えてたから。2、3年ですね。嫁になって16年です。主さんと彼氏さんのスタイルなら良いと思います。すなわち付き合ってると思います。心配なら本人としっかり話して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧