注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

今、すごく気持ち的に不安定です。 自分は適応障害とパニック障害持ちで7年間、薬…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

たい( 24 ♂ q7nMCd )
18/03/18 03:18(更新日時)

今、すごく気持ち的に不安定です。
自分は適応障害とパニック障害持ちで7年間、薬を服用してます。
去年に通信高校を卒業して、サポステ(若年就労支援)に行き、面接の練習をしたりして、ハローワークにも行き、職場見学、履歴書も書き、働きやすそうと思い近くのコンビニに応募して、やっとで採用されました。
その後、覚えることが多すぎだし、最初は半年以上引きこもってもおりストレス、過度の緊張でトイレで吐いたり、二日目で辛すぎて泣いても出勤しました。店長にも相談して、精神疾患を持ってることを告げて受け入れて下さいました。だけど、出勤前、もしくは出勤の前日になると緊張したり、考えたりで何かを失敗したら(自分は社会に適応してないし)など、夜泣きもしながら出勤したけど、こんな自分が続くと思うでしょうか?皆さんの意見を下さいm(_ _)m

No.2614436 18/03/11 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 03:11
匿名さん1 

すげーーー!そんなにがんばってやってるなんて、続くとか続かないとか以前にやべえよ!!
あんたすげーーよ!やべえよ!!
しかも「続くと思うでしょうか?」って、「もしかしたら続くかもなー」みたいなその考え方がリッパすぎ!!
フツーのやつはそんな辛いことばっかりでそこまで冷静に書けないって。
続いても続かなくてもすげえよ。結果どうこうより、オレすきだよそういう人。
あー!近くにそのコンビニあったらハーゲンダッツの1個でもおごってやるのになー!
ってか、おごらせろ!だからまだ辞めるな!
なんもできねえけどオレみたいなやつがいること忘れるな!(・∀・)ノ

No.2 18/03/18 03:18
匿名さん2 

逃げ道を作っておくと少し安心するかも!
いざとなったらやめちゃうとか。

でもこんな状態で働いてたら、自分も可哀想な気がします。

倉庫の軽作業とかなら楽なとこありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧