注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は内気なせいで友達が少なく、いつも嫌いなこと一緒にさせられます。嫌いなこに本音…

回答3 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 23:26(更新日時)

私は内気なせいで友達が少なく、いつも嫌いなこと一緒にさせられます。嫌いなこに本音を言いましたが、やはり意味はありませんでした。
どうすればいいですか?
一刻も早く縁を切って平穏な学校生活を送りたいです。

18/03/11 23:10 追記
追記
嫌いな理由は、自己中で周りが見えてなくて、どうでもいい話をたくさんしてきます。やめてと言ったのにやめないし、私が内気なのを利用しているのか、私がミスするたびにくどくどくどくど言ってきます。
クラスのみんなから嫌われているから私にそんな風に言うのでしょう。
かなり前に「あんたのこと友達だと思ってるこなんて一人もいないんだよぉ」といわれたこともあります。それも嫌いな理由です。

18/03/11 23:26 追記
なかよしの子と話していると嫌いなこが必ず割り込むからうんざり…
一緒にふざけているところやつはやはり割り込み、うちもやりたーいと入り、私は、は?やだといいました。すると仲間はずれじゃん。ひどいよ?いわれました。そんなこと言ってもなおくっついてきてうざいのでセンセーに相談しました。今までやられたこととか…多分別のクラスにしてくれると思いますが心配なのでこのスレを出しました。

No.2614445 18/03/11 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/11 22:41
通行人1 

それ、危ないですよ。いじめの前兆です!本音でもだめなら、いっその事その子を無視して別のグループに入るべきですね。

No.3 18/03/11 22:58
お礼

>> 1 それ、危ないですよ。いじめの前兆です!本音でもだめなら、いっその事その子を無視して別のグループに入るべきですね。 相談に乗ってくれてありがとうございます。他のグループにいたことがあるのですが、そのグループのこは優しいのですが、取り残されちゃうんです…
元から私のクラスは変わったこが多く、回りからもあまり評判は良くないクラスなんです。
なんてゆーか、周りを見ずに、自分さえよければいいってこが多いです。なんとか頑張って入れるようにしようと思います。
(私も変わってると思いますが……)

No.4 18/03/11 23:08
通行人1 

お役にたてて嬉しいです。いじめの経験はたっぷりあるので。私のクラスもそうですし、多分自然となじむと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧