注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚して1年ほど、結婚生活にも余裕が出てきた所です。 ここ半年はお互い仕事…

回答4 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
18/03/12 07:45(更新日時)

結婚して1年ほど、結婚生活にも余裕が出てきた所です。

ここ半年はお互い仕事漬けで、ほとんどセックスレス状態で
ようやっと仕事も落ち着いて、
昨日いよいよだ!と意気込んだにもかかわらず、まったくびくともせず。
その日はなんとか誤魔化したものの。

嫁さんも久々にと思っているのか最近やたらと甘えて来て、気持ちに答えられ無いのも情けないです。

ED治療なり行くべきかと考えるのですが、この若さで情けないとか思ってしまったり、嫁さんになんて言おうとかモヤモヤしている毎日です。

などと愚痴ってしまいました。
早いとこ嫁さんに説明しないといけないですよね笑

No.2614555 18/03/12 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 01:48
匿名さん1 

私だったら、久しぶりなのに私に魅力がないからEDなの?って悲しくなっちゃいます。

主さんもつらいと思いますが、仕事で疲れてーって一文は伝える時に入れるといいと思います。

No.2 18/03/12 02:02
匿名さん2 

とりあえず 治療に 言わなくて良いでしょ

No.3 18/03/12 07:36
匿名さん3 

まずは病院へ。
治療に時間がかかりそうなら奥さんにもカミングアウトしましょう。
理由もわからずセックスレスになってしまっては奥さんも辛いと思います。

No.4 18/03/12 07:45
匿名さん4 

奥さんには言わずに病院に行かれてみては?
本格的な治療が必要になったら、話したかったら話してもいいと思うけど。
食事も精力が出るものを食べてみてください。牡蠣、長芋、にんにく、ニラなど。筋トレも男性ホルモン向上にいいらしいですよ。
規則正しい生活は大切です。
血流の問題もあるかもしれないのでお風呂で適度に温まったり、運動も取り入れるといいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧