注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

妊娠5ヶ月です。 旦那とわたしも性欲が強くてほぼ毎日セックスしてます。 中だ…

回答6 + お礼1 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 12:40(更新日時)

妊娠5ヶ月です。
旦那とわたしも性欲が強くてほぼ毎日セックスしてます。
中だし何回もしてしまったのですが大丈夫でしょうか?ゴムはもともと妊娠前から付けたことは無いです。旦那は元々付けたことはあまりないみたいで。
妊娠もうしてるからといってここぞとばかりに中だししてきます。

No.2614579 18/03/12 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 05:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

子供の事を考えられない父親と、子供より夫を優先する母親、生まれてくる前からその子は前途多難で可哀想ですね。

まず激しいセックスは赤ちゃんに負担になるし、中出しなんて不衛生ですよ。
そして嘘か本当かは知りませんが、精子には流産を促す成分が入っているとか。

子供の為を思うなら、刺激の少ないセックスを、コンドームを使いながら、頻度を減らして行って下さい。

No.2 18/03/12 05:50
匿名さん2 

妊娠しているのにさらに妊娠することは、実はありえます。重複妊娠といいます。

普通は、妊娠すると、ホルモンが変化して、排卵がおきなくなります。だから、普通は、妊娠しません。

ただし、まれに、たてつづけに排卵が起きてたりすることがあります。

[排卵→受精→ホルモンが変化して排卵がストップする前にまた排卵→また受精]ということが、起こりうるわけです。これを重複妊娠といいます。

重複妊娠は、非常に珍しいですし、普通は最初の妊娠の初期の状態でしかおこりえません。

主様は5ヶ月だそうですので、まず重複妊娠はおこらないだろうと思います。

ただし、コンドームを使わないと、性病などは防げません。

お子様の生まれた後は、避妊と性病予防のために、避妊ピルを常用し、コンドームを常日頃から使ったほうがいいと思います。

お大事に。

No.3 18/03/12 08:11
通行人3 

本当に猿だね
子供がどうなってもいいの?
母親や父親になる覚悟感じられないわ

No.4 18/03/12 08:32
匿名さん4 

この状態が続くとかなり高い可能性で早産になります。
早産になった場合、子供の発達の遅れが心配です。免疫が低い状態で生まれてくるため、様々な病気リスクがあります。

あなた自身が病気になる可能性(膣炎、膀胱炎など)もリスクとして高いです。

どんな子が産まれてきたとしても大事に育ててあげてください。自業自得なので。

No.5 18/03/12 08:33
おばかさん5 ( ♀ )

いいかって、、、。お母さんなんだから少しは勉強しましょう。

指導ありませんでした?

No.6 18/03/12 08:46
匿名さん6 

引くわー

No.7 18/03/13 12:40
お礼

>> 2 妊娠しているのにさらに妊娠することは、実はありえます。重複妊娠といいます。 普通は、妊娠すると、ホルモンが変化して、排卵がおきなくなり… そうなんですね!!!
性病などは今まで旦那とゴム無しでやって一度もなったことないので大丈夫だろうって思ってましたがこれから先は気をつけてゴムつけるようにします。
わたしも意志が弱いとこがあり、旦那に言われるとしょうがないって受け入れてきちゃいましたけどそれじゃ、ダメですね。赤ちゃんのためにしっかり旦那と話し合ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧