注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

美人や可愛くて上品で賢く男性にモテモテで人間的にも女性的にも素敵で魅力的な女性は…

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 07:38(更新日時)

美人や可愛くて上品で賢く男性にモテモテで人間的にも女性的にも素敵で魅力的な女性は、どちらの男性の嫁であることが多いと思いますか?

また逆に、不美人で下品でオバサン臭く頭が悪く男性にモテず魅力が無い女性は、どちらの男性の嫁であることが多いでしょうか?

①低収入や安定した職に就いてない田舎に住む長男で、嫁は長男の親と同居してたり深く関わらなければいけなかったりと条件が悪い男性の嫁。嫁はこきつかわれる。

②高収入で安定した職に就いている都会に住む次男で、嫁は次男の親や親戚と関わらなくて良いし自由な時間も多い条件が良い男性の嫁。嫁はのんびり暮らせる。

No.2614595 18/03/12 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 07:05
匿名さん1 

主さんの言っている意味が分かりません。何故なら美人で可愛くて上品で賢く男性にモテモテで人間的にも素敵で魅力的な女性はどちらの男性の嫁である事が多いと思いますか?……都会にも田舎にもいますから。美人で可愛くて賢い女性は。。

No.2 18/03/12 07:38
匿名さん2 

美人や可愛くて上品で賢く男性にモテモテで人間的にも女性的にも素敵で魅力的な女性は、イケメンで仕事のできる魅力的な男性と結婚もあるだろうし、実業家や会社経営者、医者、弁護士など給料が良いかたと結婚する可能性も高い。

不美人で下品でオバサン臭く頭が悪く男性にモテず魅力が無い女性は結婚できない可能性が高いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧