注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

去年の春、10年間付き合ってきた彼氏と別れました。マメで優しい人で私も真剣にお付…

回答3 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 10:52(更新日時)

去年の春、10年間付き合ってきた彼氏と別れました。マメで優しい人で私も真剣にお付き合いしていました。付き合い始めて4年位は日雇いの仕事をしていましたが、だんだん仕事に行かなくなり、問い詰めると借金があり(200万位)働くとお給料を差押えられるので行けないと言い、私がお金を使う様になりだんだん喧嘩も増えました。バイクや車を改造したり乗ったりするのが好きで一緒に車で出かけた時にスピード違反で警察に止められ、実は無免許で実刑を受けました。その後、私と付き合う前に窃盗の前科もある事も知りました。私がお金を出し自動車と大型バイクの免許を取らせ、借金は弁護士さんに相談して破産宣告の手続きをするように勧めましたが、私が一生側にいないと、やりたくないと言われました。私と別れたら自殺するとほのめかす様になり、中卒で友達も少なかったのでバイクのサークルに入れイベントへも参加する様にしました。正直、私はもう一緒に生きていくのは無理だと思っていたので、別れました。別れた後もちゃんと生きているのか気になり時々彼のフェイスブックが更新されているか確認していました。今年の年明けに彼がバイクで人をひいて(被害者さんは骨折だけのケガ)その後近隣の止まっている自動車に衝突して亡くなった事を知りました。彼にはたこ焼き屋を経営している新しい彼女が出来た事も知りバイク繋がりで知り合った様なので、私が彼に進めた事は間違ってなかったと思うと同時にそれでも自殺したのかなと、複雑な気持ちになりもっと良い(彼が亡くならなくて良い)方法が他にあったのかも、と自問自答の毎日です。皆さん、どう思いますか?

No.2614669 18/03/12 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 10:33
通行人1 

彼と楽しい思い出もあったことから他人事とは思えない気持ちもわかりますが、
主さんと別れることになったのも彼の問題が多かったことと、別れた後に
関しては主さんはもう関係ないので、悪い方向に考えないほうが良いと思う。

No.2 18/03/12 10:37
匿名さん2 

元彼のことを思う時間は無駄だと思う。
元彼、自業自得だし。あなたが責任を感じる必要性は一切なし。
あなたは元彼のお母さんじゃない。借金に窃盗、無免許、中卒これ知ってて良く付き合えるなって思う。
つり?

No.3 18/03/12 10:52
匿名さん3 


つりはなかろうて。

一つ言えるのは、主さんは悪くないし、このことを引きずるのは、賛成しない。

悪いと思いすぎて、それに浸ってるとダメ。

今の彼女にも悪いしさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧