注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中学3年男子です! 現在付き合って4ヶ月になる彼女がいるんですが、高校が別…

回答2 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

悩める人
18/03/12 21:05(更新日時)

中学3年男子です!

現在付き合って4ヶ月になる彼女がいるんですが、高校が別々です。

二人とも別れる気はそもそもないんですが、彼女と「高校が別ということもあって信頼しなきゃと思っても、少し不安だね」って話をよくします。
ですが、それなりに2人で解決案を考えたりしています(笑)

例えば、「部活とかで忙しくなったら寂しさ紛れるんじゃない?」とか「たまにしか会えない分愛深まるんじゃないかな〜」といった感じです!

2人とも信頼し合ってはいるのですが、相手を好きなだけに不安になってしまうようです笑笑

あと、周りから言われるのですが
僕たちはありえないくらい仲が良いそうです。 (自分たちも思っている何て事は言わないでおこう。)


僕は僕なりに最大限に愛を伝えています。 嫌なことは嫌と言うしお互い変に気を使うことはないです。

僕は彼女と結婚するつもりでお付き合いしていて、彼女もそう思ってくれています。 ほかに「彼氏として十分すぎる」って言われて鼻血が出ました。
みんなに「俺らが結婚したら呼ぶけん」とか言っちゃってます。



とにかくです!
高校に行ってもずっと一緒にいたいです!(付き合いたい)

高校別々になっても愛が深まる秘訣ってありますか?

何かアドバイスよろしくお願いします汗

中学生ごときが申し訳ないです笑

タグ

No.2614839 18/03/12 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 19:30
匿名さん1 

それは別々になってから考えたら良いです

No.2 18/03/12 21:05
匿名さん2 

僕が中3の時に付き合ってた子とは別々の高校に行って自然消滅した。やっぱりしょっちゅう会うのは大切だと思う。
でも、会うのを強制したり会えなくても怒ったりしない、悪い方向に勘ぐったりせず彼女の言葉だけを信じることかな。僕の教訓です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧