注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は去年、5キロのダイエットに成功して、周りからすごく綺麗になったとか、男性にた…

回答3 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 01:06(更新日時)

私は去年、5キロのダイエットに成功して、周りからすごく綺麗になったとか、男性にたくさん声をかけられたり、すっごい褒められていました。

でも今はその反動で週に2回は過食してしまいます。
それも、ダイエットの時によく我慢していた菓子パン、ごはん、ケーキや甘いものなど中心に。
それはもう、ひかれるぐらいの量です。

気持ち悪いと思われたくないので家で家族がいないときに、コンビニに走りにいってたくさん買って隠れて食べます。
嘔吐する技術はないので、身につくばかりでまた5キロ太ってしまいました。

痩せたくて仕方がありませんが、食べたくていてもたってもいられなくなります。

休日が多いのですが、ひどい時は仕事行く前にコンビニで買って、イートイン?のとこでたくさん食べたり、
休憩中にも買ったりして食べます。
ほんとうにやめたいです。
痩せたいです。治し方とかあるのでしょうか。

身近の友達に相談しても、太ってないよ〜や、軽くスルーされます。

No.2614848 18/03/12 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 19:02
匿名さん1 

わかりますーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も結婚前に10キロ痩せ、出産して産後太りでみごと戻りました。
「母乳あげてる間は太らない」なんて都市伝説だー😭
と痛感してます。
食欲スイッチ入っちゃってます。
今、昔の写真などを見たり、通りすがりにガラスとかに移る現実をなるべく見るようにして、衝動を抑えてなんとかダイエットのスイッチを入れるように頑張り中です💦

No.2 18/03/12 19:06
匿名さん2 

私も痩せたいのに自分に甘々で
痩せれません。

主さんはとりあえず
暴食をやめてみたらいいと思います!
いきなり止めるのは無理だと思うので
食べ物を変えるところからどうでしょうか?

No.3 18/03/12 22:36
お礼

>> 1 わかりますーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 私も結婚前に10キロ痩せ、出産して産後太りでみごと戻りました。 「母乳あげてる間は太… 産後なんて、経験したことないのでわからないですが、大変そうですね😭
それより、10キロ痩せたのがほんとうにすごいです。見習いたいです、、。😭
私も昔の写真をみてがんばります、、😭

No.4 18/03/12 22:38
お礼

>> 2 私も痩せたいのに自分に甘々で 痩せれません。 主さんはとりあえず 暴食をやめてみたらいいと思います! いきなり止めるのは無理だと… ですよね😓暴食がなければするっと痩せれる気がします。

食べ物は普段は野菜。タンパク質多めにしているのですが、休日に近づくたびパン、ケーキアイスご飯に走っちゃいます😭

No.5 18/03/13 01:06
匿名さん5 

もしかして主さん、糖質抜きしてません?だとしたら糖質は脳に必要なエネルギーなんです。
お茶碗1杯位のご飯は、脳のエネルギーとして消費してしまうので食べても大丈夫です。
どうしても甘いものが止まらない時は、お菓子より果物を食べるといいです。ビタミンCが不足しても甘いもの欲しくなりますから、ナッツ類など摂るといいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧