注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

妹と二人暮らししてるんですが、妹の結婚が決まり、部屋探しをしています。 一人暮…

回答2 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 20:29(更新日時)

妹と二人暮らししてるんですが、妹の結婚が決まり、部屋探しをしています。
一人暮らしはいいんですが、家探しの不安(都内で一人暮らしは初めてです)
と、急に孤独感が出てきてしまい辛いです。
今年に入って仲良くしてた人と色々あり絶縁になったり、仕事のストレスなどで情緒不安な部分もあり、精神面で万全ではないのもあるかもしれません。

引っ越しは必然なので、部屋探しはとにかく頑張ろうとは思いますが、一度病院に相談したほうがいいでしょうか。
同じ事を体験した方や、孤独感を抱えてる方、アドバイスいただけますでしょうか(><)

No.2614905 18/03/12 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 03:19
匿名さん1 

その 状況で そうなるの 普通です ただ どうすれば 克服できるか が問題ですね

No.2 18/03/13 17:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
よい克服方法があればいいのですが…

No.3 18/03/15 20:29
匿名さん3 

素敵なインテリアを考えたりして、新しいお部屋を楽しい気分で探すのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧