注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ちょっと気味の悪い話です。 とある文房具を買ったのですが、その商品を手にとった…

回答3 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

OLさん
18/03/15 20:30(更新日時)

ちょっと気味の悪い話です。
とある文房具を買ったのですが、その商品を手にとった時は何もなかったのに
カゴに入れて会計している時に髪の毛が一本パッケージに挟まっていることに気づきました。
異様に太くて真っ黒の長い髪の毛がパッケージからビヨーンと。。
店員さんも取ろうとしたが取れなくてそのままスルー、私も絶句して何も言えませんでした。
食べ物じゃないし変えて欲しいとも言えず…

明らかに自分の髪の毛じゃないし、カゴに入れる前は付いてなかったので気持ち悪くて…

何となく持ち帰ってはいけない気がして、せめてパッケージと髪の毛だけゴミ箱に捨てようとしたのですが
髪の毛を抜こうとしたら文房具の中にも入り込んでいて中でぷつっと切れてしまいました。
もったいないけど不気味で文房具ごと捨てました。

食べ物以外で買ったものの中に髪の毛が入っていたら気にしますか?
私は何年か前にも通販で買ったペンのパッケージの中に髪の毛が一本入っていて、何となく気持ち悪くて捨てたことがあります。
誰のとも分からない髪の毛ってなんか不気味じゃないですか?

タグ

No.2614906 18/03/12 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 20:55
匿名さん1 

気味が悪いですね。カゴに入れる前は、入ってなかったとしたら、ホントに怖いですね。お祓いした方が良いのでは?しかも2回目って!その髪の毛って取る時触りますよね?本当にやばいんじゃ無いですか?主さんに何事も無いように祈ってます。

No.2 18/03/12 21:19
匿名さん2 

俺もこの前、職場の女性にマスクって無いですかね?と質問したら
事務所に皆が自由に使えるマスクが置いてあって、その女性がココにあるよと言って
手にとって渡してくれたのはいいけど、なんとそのマスクには陰毛が付いていました。
もちろんマスクは新品です。
ある意味で恐怖を感じました。
誰の陰毛なんだろ?

No.3 18/03/12 21:28
お礼

>> 1 気味が悪いですね。カゴに入れる前は、入ってなかったとしたら、ホントに怖いですね。お祓いした方が良いのでは?しかも2回目って!その髪の毛って取… ありがとうございます!
あれだけぶっとくて太い長い髪の毛が飛び出てたら普通気づきますよね。
たまたま気がつかないでカゴに入れちゃったなら良いんですけどね。
私は霊感は普段ないですが、たまにスピリチュアル?な夢を見たり、最近そういう類の話題をよく聞くので変に意識してしまいます。

友人にそういうのに詳しい子がいるので聞いてみようかな…
友人曰く、お祓いは逆に貰ってきてしまうので行かない方が良いって以前言ってたのでちょっと相談してみます。
私は多分大丈夫です!なるべく前向きで明るい気持ちでいた方が良いので。
大丈夫と思い込ませます(笑)
怖がりでビビりなので思わずスレ立てしてしまいましたが、心配して下さりありがとうございます!

No.4 18/03/12 21:42
お礼

>> 2 俺もこの前、職場の女性にマスクって無いですかね?と質問したら 事務所に皆が自由に使えるマスクが置いてあって、その女性がココにあるよと言って… ありがとうございます!
ごめんなさい、まさかの下ネタ?にちょっと恐怖が和らぎました(笑)
それって予想外の場所にあったりするものですよね〜
何故か背中についていたこともあったかな…
私だったらそのマスクはもう使えないです(笑)

No.5 18/03/15 20:30
匿名さん5 

それは怖いですね、それにせっかく新品の物を買うのに髪の毛が入っているのは絶対いやですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧