注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

スマホ初心者です。Wi-Fiに接続していたらギガ数を減らさずに使えるということな…

回答2 + お礼2 HIT数 1099 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/03/12 22:37(更新日時)

スマホ初心者です。Wi-Fiに接続していたらギガ数を減らさずに使えるということなんでしょうか?

Wi-Fiの扇のマークが、頻繁に一つ消えたり二つ消えたりして安定して三つつきません。三つついてないとギガ数減るんでしょうか?

初心者の為、変な質問になっていたらすみません。

タグ

No.2614940 18/03/12 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 21:36
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

wifeなら減りませんよ。
wifeでの通信はノーカウントです。

扇の本数は電波の強さだから関係ないですよ。
wifeで通信してて、電波0になると読み込み失敗しましたとなりますから。

No.2 18/03/12 22:00
匿名さん2 ( ♀ )

扇マークが0になった時、、

設定が自動で切り替わるような設定にしてあると、
読み込み失敗等の表示は出ずに、勝手にギガ減る方のに切り替わっちゃうから注意

No.3 18/03/12 22:33
お礼

>> 1 wifeなら減りませんよ。 wifeでの通信はノーカウントです。 扇の本数は電波の強さだから関係ないですよ。 wifeで通信してて… 回答ありがとうございます。本数は関係ないんですね!

0になった時4Gって出ていますが、動かなくなることはありませんでした。

No.4 18/03/12 22:37
お礼

>> 2 扇マークが0になった時、、 設定が自動で切り替わるような設定にしてあると、 読み込み失敗等の表示は出ずに、勝手にギガ減る方のに切り替… 回答ありがとうございます。扇のマークが4Gってなってることがよくあります。もしかして、その時にギガ数減ってるんでしょうか。どうしたら設定かえられますか?iPhone seって機種を使っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧