注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

紹介された人との関係についてです。 25歳女です。 友人に紹介された男性…

回答3 + お礼4 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 21:10(更新日時)

紹介された人との関係についてです。
25歳女です。

友人に紹介された男性と連絡を取り合い、会うことになり会いました。
会った後、また遊びましょうとお礼のラインを送ると、その返事がまたよろしく!って感じで、そこから具体的な話になることもなく、社交辞令だったんだなと感じました。
で、私はその方のことを好きとかそういうのじゃないんですけど会うまで毎日連絡を取っておりそれが急になくなるとなんだか悲しいな〜って感じてます。
紹介ってこんなスパッと切れてしまうもんなんでしょうか?
    

No.2614975 18/03/12 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 22:37
匿名さん1 

お互い相手の出かたを見て受け身なんだと思いますよ。
そんな事、考えず気楽に主さんから誘ってみたらいいのに。
誘って断られたら次に切り替える。

No.2 18/03/12 23:53
匿名さん2 ( ♀ )

そんなもんだと思うよ。男は男で現金だからね。

LINEはあくまでも場繋ぎだから。
LINEしてるってだけで浮かれていてはいけない。
実際に会ってからが勝負であって。
会った上で良いなと思ってもらえなければ意味がないからね。
話し方とか雰囲気とか、趣味の良さとか、女子力とか男慣れしてるかとか。
そういうのって会わないと分からないことだから。

どうでも良い人だけど連絡来ないのは寂しいってのも、矛盾してるよね。
友達を作るって話ならいくらでもやり様があるけど、あくまでも恋人を探してるならその後のことまで考えないとね。
目先の「とりあえず」にばかり足を止めてたら、いつまで経っても目的地に到達できないよ。
相手に対して失礼だしね。

連絡ないってことはそういうことなんだろうけど。
自分から連絡すれば進展あるかもよ。
迷ってるならもう一度会って考えるというのも方法だとは思う。

No.3 18/03/13 01:04
お礼

>> 1 お互い相手の出かたを見て受け身なんだと思いますよ。 そんな事、考えず気楽に主さんから誘ってみたらいいのに。 誘って断られたら次に切り替え… その通りなんですけど、自分から誘うと、いつも上手くいかなくて。悩んじゃいます

No.4 18/03/13 01:08
お礼

>> 2 そんなもんだと思うよ。男は男で現金だからね。 LINEはあくまでも場繋ぎだから。 LINEしてるってだけで浮かれていてはいけない。 … 長文でのご回答ありがとうございます ^_^ 参考になります。ほんとに矛盾してますよね。笑 目先のことばかり考えてしまいます(´-`)

No.6 18/03/15 21:02
匿名さん6 

なんとなく寂しいなーと感じてしまうのでしたら、主さんから連絡取ってみてもいいのでは?

No.7 18/03/15 21:10
お礼

>> 6 回答ありがとうございます!
脈なさそうだし、話題にも悩むんですよね。。(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧