注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ダイエットをしています。 始めて3日目なんですけど、摂取カロリーは1日700K…

回答2 + お礼2 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 23:04(更新日時)

ダイエットをしています。
始めて3日目なんですけど、摂取カロリーは1日700Kcal以内です。(ダイエットの前は1500Kcalくらい)
食事制限が特にきついわけでもないのでこの調子を保とうと思ってるのですが、このやり方が正しいのかがわかりません…
ちなみに今日の食事内容を話すと、朝はおにぎり、昼はサラスパ半分、夜は昼に残ったサラスパです。
明日は朝は野菜など、昼はアサイーボウル、夜は野菜などを考えています。
テスト期間で動いていなかったのでこれくらい少ないですが、部活が始まったら1日千キロカロリー弱は絶対とはと思います。お菓子は食べるつもりはありません。このやり方は大丈夫でしょうか?正しいでしょうか?アドバイスなどをお願いします!

No.2614978 18/03/12 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 22:45
通行人1 

痩せた女の体って貧相で気持ち悪くないですか?
鶏ガラによく欲情すんな~ウゲ~と思う

No.2 18/03/12 22:55
お礼

>> 1 なるほど。自分は今、多分標準よりすこーしだけふっくらなのでもう少し痩せてたいと思いまして、、

No.3 18/03/12 22:59
匿名さん3 

間違ってますよ。タンパク質が入ってないですよね。これでは筋肉が落ちるだけです。あとでリバウンドするだけだよ。さらに貧血になるとどんなに運動しても痩せないし、生理来なくなってしまうよ。朝と昼はしっかり食べて、夕食はおかずのみか、ご飯を少なめにすればいいです。
ビタミンB群を摂るといいですよ。ビタミンB群は糖質や脂質をエネルギーに変換してくれます。ビタミンB群は豚肉や鶏肉、卵、乳製品、大豆製品に含まれています。ビタミンB群はニキビ予防にもなり肌にもいいです。うまく取り入れて綺麗に痩せる方がいいですよね。

No.4 18/03/12 23:04
お礼

>> 3 細かく言ってくださってありがとうございます。とても嬉しいです。早速言ってくださった通りに食事を見直して改善します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧