注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ラインで既読スルーをされました。 ショックです。皆さんは、どうしますか?

回答2 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 00:10(更新日時)

ラインで既読スルーをされました。
ショックです。皆さんは、どうしますか?

No.2615030 18/03/12 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 23:27
匿名さん1 

私は、よく既読スルーしてしまうのですが、悪意はありません。なんて返そうか文面考えてるうちに、別の用事ができてしまうのです。そして、ついつい忘れてしまうのです。だから深く考えることはありません。連続投稿しちゃいけないルールはないし、悪意のあるスルーはやり取りしていくうちにわかると思います。そんな相手とはライン続けなくていいし、大雑把忘れんぼうさんは続投したら返してくれるでしょう。

No.2 18/03/12 23:32
お礼

>> 1 好きな女性だから気になりました。

No.3 18/03/13 00:10
匿名さん3 

「嫌いだから返事しない」と思うからショックなのですか?既読スルーには色々あるので、そんなに気にしなくてもいいのでは。

例えば返事をするまでもない内容だから返さない(おやすみ、とかまた明日ね!みたいに完結している、もしくはうん、分かった!、スタンプだけなどの返事のみなど)、寝ている、用事がある、ただ単に既読したことを忘れている、返事を送ったつもりで送信するのを忘れている、などもあり得ます。ショックを受けるのはフラれてからでも遅くないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧