注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

離婚したいと思った事ありますか。 夫や妻が大切なことは分かっていますが、一緒に…

回答8 + お礼3 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 14:55(更新日時)

離婚したいと思った事ありますか。
夫や妻が大切なことは分かっていますが、一緒にいるのが辛いから離れたいとか、
旦那は好きだけど義両親が嫌いとか
私は、旦那にお前は浮気あいてだった
義母にも浮気相手はあなたでしょ?
といわれ離婚したいと心の底から思いましたし今も迷っています。

浮気相手って、
自分が勝手に二股かけて妊娠させたから
私は結婚までしたのに。
私が悪いのか?私が奪いとったのか?
自分が妊娠させるまでかくしてたんでしょ?なのに私が浮気相手って言われにきゃいけない意味が分からない!

No.2615077 18/03/13 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/13 03:11
お礼

>> 1 かちとったつもりなんてないんですけどね。
そもそもわかっていたら結婚しなかったし!!なんで自分は何もしていないのに浮気相手なんか言われなくちゃならないの?

No.11 18/03/14 14:55
お礼

皆様ありがとうございます。
夫婦2人とも初婚であります。
私に中絶の意志はありませんでした。
好きな人の子供だし、子供が大好きなので。
妊娠しても二股かくしていました。
本命の彼女が私にばらしてきました。
別れてくださいと。
でも妊娠もしているし。何より旦那自信が私を選びましたよ。

妊娠する前から別れようとはしていたみたいです。2人の証言によるとね。
私は知ったこっちゃないけど。

旦那いわく私とは遠距離であったため、私とあうと、私が一番だって思っていたらしく地元に戻ると、彼女が1番だって思っていたみたいです。
あの頃は君と彼女でコロコロ変わってた。って。
とんだくそですよね。
ほんと浮気相手の人生はどんなふうに歩めばよろしいんでしょうか?
言ってやります。しゅうとめの介護なんかしませんよ。
まぁ、上のお兄様と新築かって同居してらっしゃるんですけどね!最高です。
でも一生許しません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧