注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

誰かに愛されたいです。人に愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全…

回答6 + お礼6 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 15:50(更新日時)

誰かに愛されたいです。人に愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全てを誤魔化し身体目当ての男性とも何回か会いました。駄目だとはわかっていますが、必要とされなければこんな気持ち悪い私に生きる価値なんてありません。毎日それだけのことにこんなに努力してるのに誰の一番にもなれません。
ただ愛されたいだけなのにどうしたらいいかわかりません。この欲求はどうしたら満たされますか?

No.2615095 18/03/13 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 03:41
匿名さん1 

愛されたいのなら、まずはあなたが誰かに愛情を持って接すること。
そうすることによって、全ての人がそうなるとは限りませんが、あなたのことを愛してくれる人と必ず出会うので、そうゆう人を愛しましょう。

No.2 18/03/13 04:07
匿名さん2 

私も誰かの1番になりたくて必死だった時があるけど

考えてみたら私は子供の頃から母親の1番になりたかったんだってことに気が付きました。

必死で求めてる時は手に入らなかったりしますよ。

まず主さんは誤魔化すのを止めて、ありのままの自分を磨くことから初めてみては?

No.3 18/03/13 07:45
匿名さん3 

愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全てを誤魔化し

と、書かれているけど、嘘ついてる人を大事にしようとは思わないよ。もう嘘はやめよう。虚しくなるだけだよ。

誰しも必ずいいところはあると思う。外見だって時代や住む場所が変われば美しさも変わる。

自分で自分を励ましてあげたり、認めてあげたりしたことはないのかな?
まずは自分を認めてあげること。
そして関わる人全てに優しくすること。誠実に接したら相手からも誠実な対応をされるよ。そうすると必ず、あなたの表情、内面から出る美しさが出てくるよ。
その後、あなたのことを本当に愛してくれる人が現れるんだと思うよ。
あなたの親から受けた愛は歪んだものだったのかな?
これから素敵な出逢いがあるといいね!

No.4 18/03/13 10:04
匿名さん4 

>>人に愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全てを誤魔化し身体目当ての男性とも何回か会いました。

人によりよくみられたいのは誰にでもある気持ち。でもありのままの自分を好きになって、そんな自分を認めてあげないと。
その基盤がある人が人を愛せたときあなたは愛されますよ。

No.5 18/03/13 10:24
匿名さん5 

スレ主さんは、他に何か興味を持てる様な事柄って全然ないですか?それを探すとか…。

No.6 18/03/13 11:31
匿名さん6 

結局はネットで嘘ばかり書いてる人は
現実でも嘘ばかり言ってるから
信用無くて誰からも嫌われると思うけど。
そんな人が一番どころか好きになって貰えるわけないだろ。

No.7 18/03/14 15:26
お礼

>> 1 愛されたいのなら、まずはあなたが誰かに愛情を持って接すること。 そうすることによって、全ての人がそうなるとは限りませんが、あなたのことを愛… 回答ありがとうございます。
そうですね、私が人を愛さない限り愛してくれる人にも出会えないですよね。頑張ります…!

No.8 18/03/14 15:30
お礼

>> 2 私も誰かの1番になりたくて必死だった時があるけど 考えてみたら私は子供の頃から母親の1番になりたかったんだってことに気が付きました。 … まずは誤魔化すことをやめて、ありのままの自分を愛してもらえるように努力します。ありがとうございます(_ _)

No.9 18/03/14 15:33
お礼

>> 3 愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全てを誤魔化し と、書かれているけど、嘘ついてる人を大事にしようとは思わないよ。も… どんなに誤魔化してもいつも虚しくなるだけで何も変わりませんでした。人に求めるだけでなく私が変われるよう頑張ります…優しいお言葉ありがとうございます

No.10 18/03/14 15:41
お礼

>> 4 >>人に愛されるためにSNSを始め性別や年齢、外見、声、性格全てを誤魔化し身体目当ての男性とも何回か会いました。 人により… まずはこんな自分を認められるようにその基盤を作っていきたいです。。ありがとうございました

No.11 18/03/14 15:46
お礼

>> 5 スレ主さんは、他に何か興味を持てる様な事柄って全然ないですか?それを探すとか…。 他の物事に興味関心がなくて人に愛されることでしか幸せや嬉しさを感じません…生きる意味もそれくらいです。。
ご回答頂きありがとうございました

No.12 18/03/14 15:50
お礼

>> 6 結局はネットで嘘ばかり書いてる人は 現実でも嘘ばかり言ってるから 信用無くて誰からも嫌われると思うけど。 そんな人が一番どころか好きに… 人に求められる言葉や人に愛されるように努力した結果がこれでした。こんな自分だから嫌われてばかりなのだと思います。結局全て私に非があります…ご回答頂きありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧