注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

もう修復は無理…旦那の実家で敷地内同居をして約10年です。義両親の過干渉、特に義父からの私への監視のような言動にうんざりです。その事で旦那と喧嘩が絶

No.50 18/03/18 11:36
匿名さん15
あ+あ-

38です。
そうですか。。勝手に孫を連れて来て遊ばせてるなんて酷すぎますね。
家の中も散らかされそうだし。
鍵取り返すの難しいですか?

敷地内同居で、家が分かれていてもこんな自分勝手な両親と暮らしていたら精神的に参るのも無理ないです。
じわりじわり、参ってきますよね、本当に。
うちも酷い人達なんで良く分かります。
お仕事もされているそうなので、
今のうちに貯金しておいて、将来どうなるか分からないけど引っ越しなどの資金を貯めておくのはどうでしょうか?
私は、今の家賃貸に出して別でアパート借りようかなと考えていましたが、主人に反対されました。
どういう選択肢がベストか今考えています。





50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧