注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

はじめまして。 私の彼が1月に住居侵入、窃盗で逮捕されました。 弁護士さんの…

回答4 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

お姉さん
18/03/13 12:58(更新日時)

はじめまして。
私の彼が1月に住居侵入、窃盗で逮捕されました。
弁護士さんの話によると本人は約8年ほど前からやっていたみたいで余罪が300件ほどあるみたいです。

ちなみに家宅捜索で現金300万ほどと下着類1000着弱みつかったみたいです。

現時点で余罪が多いので警察署で留置されながら取り調べが続いてます。

1月に逮捕された件につきましてはこの間初公判がありました。

それとは別に追起訴されているのが2件ほど。その2件は弁護士による示談交渉中です。

彼は初犯で今回の件でかなり反省しています。もう二度と過ちはおかさない。と話してくれました。

お互い結婚を視野に入れてお付き合いしていたので私はすごくショックをうけました。

ですが彼を見捨てる事が出来ず、
きちんと外に出てきたら反省してもらいます。
周りから前科者と指をさされるのを覚悟で支えたいと思っています。

彼は実刑になるだろう。と話していましたが執行猶予は難しいのでしょうか?


彼が罪を犯したのは間違いありません。償わなければなりませんが私としてはもう1度チャンスを与えてほしい。というのが心情です。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご回答して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。


No.2615129 18/03/13 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 12:11
匿名さん1 

多分、またやる。

No.2 18/03/13 12:22
匿名さん2 

本当に彼女ですか?彼に彼女と思われていない可能性が高いのと必ず繰返します。

No.3 18/03/13 12:45
匿名さん3 

信じるのは自由 交際を続けるのも自由
ただ1度でも下着泥棒をした変態野郎と人生を共にすることに引く

No.4 18/03/13 12:58
匿名さん4 

このまま結婚するつもりですか?
8年も犯罪犯して、きっぱり止められるのか?と思います。

結婚すれば、あなたの両親、親戚、そして産まれてくる子供に迷惑かけることになりませんか?

あなたの両親、結婚許してくれそうですか?

残念だけど、もう別れたほうがいいんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧