注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

恋愛相談です。生理中のせいか気持ちがとても不安定でいます。 どなたかアドバイス…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/13 13:41(更新日時)

恋愛相談です。生理中のせいか気持ちがとても不安定でいます。
どなたかアドバイス下さい。

学校でも職場でも…
世の中、男と女しかいなくて
誰にでもあり得る事なのに
不安感でいっぱいです。
気持ちのあり方のアドバイス下さい。

私には交際1年になる彼氏がいます。
同棲(結婚)しようか?と話が出ております。子供が欲しい。と彼は言っていますが(私ができにくいのか)授かりません。そんな現状、関係です。

彼は工場に勤めています。
なかなか出会いなどない、お前と別れたら一生独り身だと思う。
と言っておりました。

が、以前、「会社に(事務系だと思います)可愛いコがいる。」と言っておりました。

そして、昨日凄くテンション高く帰宅した彼は「芸能人の〇〇に似ている」と言われた〜と。
流れで「誰に〜?」と聞いてもスルーでした。

私はなんだか一気に不安に駆られてしまいました。

彼がどこの職場だろうと、、相手が彼じゃなくても、、
世の中、男と女しかいなくて
いちいちそんな些細な事を気にしていたんじゃ自分が疲れるだけ。と頭では思うのですが、
気持ちのやり場がなく、不安で悪い方向にしか考えられなくなってしまって
いつも10時の休憩に彼からラインがくるのにこない事すら、嫌な予感になってしまっています。
彼が悪いのではなく、自身の情緒不安定が招いていると自覚してます。
改善策をお願いします。

No.2615193 18/03/13 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 13:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ただ単に生理前だから、というのならお薬とかもあるので頼ってみては?
生理前とか関係なく、浮気をしないか?という不安がずっとあるのはもう彼氏さんを信じる事しかないと思います。彼氏さんが不快に感じない性格ならその不安をそのまま伝えてみるとか。
同棲しても、結婚しても、その悩みはなかなか尽きません。自分に自信をもって彼氏さんを信じることしか。
私は結婚してからもうすぐ2年。付き合ってからは13年ですが、浮気を心配したことはないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧