注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

現在妊娠中で子宮頸がんを患ってます 彼とは未入籍です 私の実家で今年から同居…

回答9 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 21:56(更新日時)

現在妊娠中で子宮頸がんを患ってます
彼とは未入籍です
私の実家で今年から同居しています
入籍予定だったので、世帯もきちんと実家に作り住民票も移してあります
彼は年の離れた年下の彼です
元々喧嘩は多く、どこでスイッチが入るか分からない彼
彼は喧嘩になると見境いなくなり、横暴で、暴言も吐きます

今年から彼はアプリのゲームにハマっていて、暇さえあればボイスチャットでゲームをするようになりました
それから彼は変わりました
同居でせめてもの夫婦でくっつけるような時間はお風呂や寝る時、家族が留守の僅かな時間
お風呂もゲームのために早く出て、
寝る時も私が布団に入っても、ボイスチャットしつつゲーム…
家族が留守の僅かな時間も
私が3泊で入院してる間も

それで最近怪しいなと思う事があり、
そのゲームはLINE関係ある?交換とかしないでねと聞いたとこゲームしてるだけだし交換とかできないから と言いました

それで先日、ケータイを見たら、やはりLINEでそのゲームの同じチームの人とやり取りして、遠方だからか会うような事は話してないものの、浮気まではいきませんが

なので、LINEのアイコンを私とのプリクラにして、その人はブロック削除のお願いをしたところ、それはやってくれたもののやはり逆切れ
好きでお前といるんじゃない
そんな事とやかく言われる筋合いないなど

結局大喧嘩に発展し、母親が止めに入る騒ぎに
車も無いくせに出ていき、少し経ってから謎にさっきはすいませんでした それだけ
と電話がありました

彼が私といたい、私以上の人はいないっていうのは分かってるし一緒に子供も育てたいと前回同じような喧嘩で戻ってきて、その気持ちは分かります

彼とはそれから連絡もしてません
ただ毎回、素直に折れない、戻るにも条件つけたり上からな強気な態度をとる彼は、
LINEしたいけどできない時、私のLINEのアイコンや音楽を真似して何かしらのアピールをしてきた後、強気な態度でLINEをしてくるというパターンです

彼の事は好きですし、私もいい年でもう子供は産めない体になると思います
なので、一緒にはいたいし他の人には取られたくない気持ちはとてもまだありますし、ただ、LINEやり取りだとか…そういうの嫌う彼だと分かっているからこそ余計ショックなので、私としては、私とやっていきたいと思っていたとしても、そのゲームはやめて欲しいし、LINEなど見れる状態にして欲しいです
そして使えるお金もまともにないのに、ゲームに課金もやめて欲しいし、財布の管理は私に任せて欲しいです
この条件はやりすぎですか?
別れた方がいいと言うのは分かってます
ただ、個人の趣味で私はよく占いをみてもらうのですが、必ず、彼は子供が生まれると今まで何だったの?ってくらいがらっと変わります という言葉も信じたいです

子供が生まれる前には入籍もしたいけど、したくなったらする
と前の喧嘩を機に先延ばしにする彼

ですが、病気のせいで、5月には子供が生まれる予定帝王切開の予定です

喧嘩のたび実家に戻っては無断欠勤…
私は会社に謝るばかり

もう精神的にどうにかなりそうで、
子供の為に、と思いながらも、
消えてしまいたい気持ちで余裕がありません

ゲームをやめさせ前のように戻ってもらうには…どうしたらいいんでしょうか






No.2615273 18/03/13 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 16:10
通行人1 

他人様の彼の事悪く言う筋合いないですが、言わせて下さい。

その彼のどこが好きなんですか?
ここに記述してる文章読む限り、全く良い部分が分かりません。
寧ろ、何故別れないのか?と言う疑問が生まれます。

彼が子供生まれたら変わる?
占いで判断するのですか。。。

私は占い師ではないが、その彼といる限り貴女 は幸せになれない気がします。
貴女が病気、妊婦なのに籍もすぐ入れないような男。。
貴女にも確かに落ち度はあります。

その彼にしがみつくよりご自分のお身体を大切にして下さい。

No.2 18/03/13 16:12
匿名さん2 

スレを読んで感じた事だけど、彼氏があなたに反発するのがなんとなくわかるなー。

あと、占いで得た言葉になんてあまり左右されちゃダメですよ。






No.3 18/03/13 16:43
匿名さん3 

なっさけなーい
いい年なのに実家でスネかじって課金ゲームにハマってる男しか捕まえられなくて逃げられそうなのに結婚したい一緒にいたいなんて
オバハンしっかりしなさいよw
それで子供の親出来るの?
子供はペットでも人形でもないから、親のやってる事言ってる事を真似て育つんだよ?
重っ苦しくて誠意も生活力も金もなーんにもない子供に育てんの?
あんたら二人がそんな人間でも良いけど将来のある子供にそう教えるなんて、そんな親必要ないと思うんだけど

No.4 18/03/13 16:49
通行人4 

私が彼でも全力で逃げます。
妻の実家で同居、ゲームするな、金は全部よこせ。無理っ!!実家に逃げます。
主の家の奴隷なんかならない、籍なんか絶対にいれないよ。

No.5 18/03/13 17:14
匿名さん5 

彼は父親の自覚も大人の自覚も無い。年頃の若者と同じように遊びたいだけです。
だから彼と今後も続くのは難しいかも。
でも主には好きな男性の子供が出来る。産めない人が結構居るから、それだけてもラッキーだよ。
彼が出て行っても戻っても仕方が無いと思ったほうが精神衛生上良いと思いますよ。

No.6 18/03/13 17:15
匿名さん6 

なんでまだ入籍してないのに、
貴女が彼の会社に無断欠勤したこと謝るの?

ゾディアック

No.7 18/03/13 17:20
通行人7 

あなたと彼は何歳ですか?ネットの出会いですか?

No.8 18/03/13 21:41
匿名さん8 

彼は成人していますか?

No.9 18/03/13 21:56
匿名さん9 

彼の赤ちゃんがいるのに彼と別れろとか、質問者を責めたりするのは良くないと思う!
今一番大事なことは、健康な赤ちゃんを産むこと!
とりあえず彼のことはほっておいて、元気な赤ちゃんを産むことだけに集中できませんか??
浮気やゲームや色々気になるかもしれませんが、それは全部彼の行動です。
どうにもならないストレスが増す一方ですよ。
目を閉じて、優しかった楽しかった彼との記憶を支えに、まずは元気な赤ちゃんを産むこと、あなた自身の身体のことを一番に考えましょうよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧