注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

白髪が目立つようになってから染めても白髪部分は不自然に見えるし、染める頻度が変わ…

回答5 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 09:54(更新日時)

白髪が目立つようになってから染めても白髪部分は不自然に見えるし、染める頻度が変わったしでフルウィッグのレミー毛着用してます。
私は美容院でカラーしていたので、ウィッグの方が安くついてます。
自分の頭が、ハゲないかは心配ですが毎月カラーも髪に悪そうだしどっちがマシなんでしょうか?

No.2615329 18/03/13 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 18:16
専業主婦さん1 ( ♀ )

周りにバレないんですか?


No.2 18/03/13 18:27
匿名さん2 

スレ主です。
違う場所からのお礼で、お礼と表示されずすみません。
医療用の人工頭皮付きという少し良いウィッグを購入しています。
本来脱毛された方、ガン治療向けの方ようのみたいで自然です。
バレてるかバレてないかは黙っているだけかもしらないんでわかりませんが、身内にはバラすまでバレませんでした。
安いウィッグだとショート以外は違和感が凄いので買いません。

No.4 18/03/13 21:07
働く主婦さん4 

私も白髪染めをしても最近は1ヶ月半ほどで色がとれるようになってきました。
でも、毎月染めたら髪が細くなってしまうんじゃないか、って思って、なかなかこまめに染められません。

レミー毛って初めて聞きました。
主さんの使われてる物は高級そうですね。美容室で注文できるのですか?

No.5 18/03/14 09:54
匿名さん5 

汗で蒸れる心配はありますけど、染髪よりはウィッグの方が負担が軽そうな印象ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧