注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

先日レイプされて妊娠しやむなく中絶をしました。彼氏は私に触れる気にはもうならない…

回答6 + お礼1 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/15 00:37(更新日時)

先日レイプされて妊娠しやむなく中絶をしました。彼氏は私に触れる気にはもうならないみたいで会ってくれなくなりました。
男性が怖くなりました。一生恋愛できる気もしないですし、もし彼氏ができても性行為ができなかったらどうしようとかも考えます。
恋愛できないまま時が経っていく自分の人生も怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。

No.2615368 18/03/13 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 19:54
匿名さん1 ( ♀ )

きちんとカウンセリングなどの治療を受けた方が良いです。

No.2 18/03/13 19:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
精神科にかよっていて、抗不安薬をもらっています。カウンセリングも受けています。徐々に立ち直っていくしかないですよね。

No.3 18/03/13 20:25
通行人3 ( ♂ )

彼の器が、小さいだけで、本気で貴女を愛しているなら貴女の過去など関係無い筈?
浮気で無くてレイプなら貴女の心を癒すのが、男の腕の見せ所なのに‼
まして、妊娠までさせられてトリプル以上に、愛した女性が、苦しんでいるのに可哀想で、涙が、止まりませんよ。

ドラマやAV の世界が?現実?
時間を巻き戻してあげたいですね‼

きっと貴女を愛してくれる男性は、現れて貴女を溺愛してくれますよ‼
神様は、居ますからね‼

辛い時ばかりは、続きませんよ‼

エッチの事は、考え無いで?体と心を完治して下さい。

No.4 18/03/13 21:32
通行人4 

そんな彼はやめときなよ。
しばらくはゆっくり体を休めて

No.5 18/03/13 23:42
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

逆に言うと
レイプされて身も心もズタズタなのに触れる彼の方がやばいよ

女性はこんな時に白馬に乗った彼が大きな器でって
言うけど
男としたらどうしたらいいかわからん。

レイプの事を彼に伝えた。
それなりの事を考えて伝えたんだよね。

どう言うシチュエーションでレイプされたのかな?

No.6 18/03/14 05:11
匿名さん6 

それはお辛い、、、そんな時こそ、触れて安心させて欲しいのに。
彼も苦しんだんだとは思いますが、一番苦しい主さんは置き去りです。
それは、やっぱり彼の器が小さかっただけと私も思いますよ。

No.7 18/03/15 00:37
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

彼の器が小さいと非難する女性が多いですが、「彼が別の女に誘惑されてセックスしてしまい、その女を妊娠させてしまった」ときに彼を許し、自己嫌悪している彼を癒し、以前と変わらずセックスすることができなければ器が小さいと思うのだろうか?

被害者の側を考えられるのは大切なことだろうが、その周りの人の側にも立って考えれば、その彼を非難なんてできないはず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧