注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

違う掲示板でずっと一人の人とやり取りしていました。 ずっと私の悩みを聞いてくれ…

回答2 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 00:54(更新日時)

違う掲示板でずっと一人の人とやり取りしていました。
ずっと私の悩みを聞いてくれて、ずっと励ましてくれました。
私は落ち込んでは毎日のように弱音を吐いていました。
それでも見放さずにずっと見守ってくれていました。
寂しくて辛いと言う私をいつも優しく励ましてくれていました。
何日か返事が無くなり、もうウンザリされてしまったのかと落ち込んでいたら、久しぶりに書き込みがありました。
でももう依存していては駄目なんだなと思いました。
今までの感謝の気持ちを伝え、もう書き込みは止めますと伝えました。
もう一度、掲示板を見たら本当に最後の書き込みがありました。
お互い頑張りましょうねと書き込みがありました。
本当に終わってしまったんだと悲しい気持ちになりました。
現実でも掲示板でも依存ばかりしています。
何でお別れしたんだろうと後悔しています。
自分の事は自分で責任を持たなければいけないと何度も言われました。誰も手取り足取り面倒は見てくれません、自分の事を救えるのは自分だけですと言われました。
自分で頑張りますと書き込みしてお別れしたのに、もう寂しくて仕方ありません。
どうしたら一人で頑張れるのでしょうか?
頑張れといつも言ってくれる人に傍にいてほしいです。

No.2615424 18/03/13 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 21:42
先輩1 

自分の人生の始末は自分で最善を尽くすことです。

No.2 18/03/13 22:15
悩める人2 

そう思えたことが

新たな1歩

自分を変えたいと思って動いた

止まっていては何も変わらない

動いた自分を誉めてあげしょう

No.3 18/03/15 20:51
お礼

感謝の気持ちを伝えて頑張りますと伝えたのに、やっぱりまだ私は掲示板でまたやり取りしたいと思ってしまいます。また話を聞いてほしいし、励ましてほしいです。
ずっと依存していたからかなと思いますが、誰かがいてくれないと無理です。
自分からお別れしたのに、またやり取りしてくれると思いますか?
一人では前に進めません。
もう失敗するのが怖くて仕方がないんです。
毎日失敗しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧