注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

高校生女子です。私はすぐにクラスの男子にいじられます。悪口ではないと思うのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 12:06(更新日時)

高校生女子です。私はすぐにクラスの男子にいじられます。悪口ではないと思うのですが、私の行動や言動が面白いのか笑っていじってきます。女友達は別に悪口じゃないから気にしなくていいよと言ってくれますが正直やめて欲しいです。自分で自分の面白さも分からないのに笑われているということがとても嫌です。私はみんなと考えることが違っているとよく言われます。多分これが原因ではないかと友達に言われました。でも自分ではみんなと違う考えや行動、言動をしていると思わなかったし、友達に言われるまで気づきませんでした。どうやったらみんなと同じような思考ができますか?もういじられたくないです。

No.2615476 18/03/13 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 23:10
匿名さん1 

>どうやったらみんなと同じような思考ができますか?

無理だと思います。
それよりも自分を押し殺してキャラを変えるより
そのまま素の自分を出していった方がいいと思います。
馬鹿にされるのは放置しとけば良いと思います。
つーか、イジメとは違うと思いますが(汗)

No.2 18/03/14 10:37
通行人2 

どいういう風に異なっているのか、そこを具体的に検証してみないとわからないと思う。

No.3 18/03/16 12:06
匿名さん3 

男子は主さんが可愛いと思ってやっているのかも、でも本気で嫌ならやめてって訴えていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧