注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今日中学校卒業しました。んで自分は高校行きません。皆が公立受験してる時には自分は鳶の会社で面接してました。元々勉強嫌い、と言うかなんで勉強せないかんとか考えてま

No.6 18/03/14 00:30
働く主婦さん6 ( 37 ♀ )
あ+あ-

悪くないですよ。考え方。ただ、鳶職で成功してから学歴を語った方がいいです。そこが、まだ考え方が甘いのかな?と思います。夢を語るのはいいと思います。中学校はそもそも、就職を推奨するところでもありませんし。先生の仕事ですから、それに腹を立てず、社会人の一歩として、その考えも考えの1つと思うような器を身につけてはいかがでしょう?かく言う私も高卒なんで、低学歴です。最初はパソコン使うにも、まず、教えてくれる人の用語すらわからない…。惨めでした。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧