注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男性器から出るカウパー(我慢汁)にも、精子が含まれているって本当ですか? …

回答5 + お礼5 HIT数 1594 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 01:06(更新日時)

男性器から出るカウパー(我慢汁)にも、精子が含まれているって本当ですか?

この間、生理後二週間くらいで生で挿入がありました。この期間は妊娠しやすいと聞いたので、本当かも分かりませんが、もしカウパーにも精子が含まれているのなら、怖いと思い質問させていただきました。教えてください、、
あと、40歳半ばの人ってエッチ中1回出したら勃起しても、すぐしぼみますか?知らないうちに中出しされていたとかシャレにならないなと思って、こちらも教えて頂きたいです。

No.2615514 18/03/13 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 07:22
匿名さん1 ( ♂ )

含まれている、と言うのは間違い。
正確には微量が混入している事もある、が正しい。
と言うのは、精子と尿道球腺液、それぞれが別の器官で作られるからです。
しかし、途中で尿路に合流し体外に排出される過程で、混ざる可能性があるのです。

ですので、正確には尿道球腺液では妊娠はしませんが、微量に混ざった精子で妊娠の可能性があると言われるのです。
ただし、精子自体が微量な場合、子宮膜を抜けるほどの酵素を生成できるかどうかが問題ですので、その含まれた精子量に左右されます。わずかな精子では酵素が足りず子宮膜を破る事はできません。

ちなみに精子自体の最大移動距離は数センチ程度と言われています。

No.2 18/03/14 07:27
匿名さん1 ( ♂ )

40半ばの勃起の件は、人それぞれとしか言いようがありません。
年齢も影響はしますが、それだけではなく生活習慣や体力、健康状態、その時の精神状態や興奮度合いによって大きく変わります。
絶倫と言われる男性なら、50過ぎても日に何度も行為が可能でしょう。

ちなみに50近い自分は、オナニーなら毎日できますし、日に4回程度なら普通にしちゃいます。
セックスでの回数はわかりません、なぜなら相手がいないからです。

No.3 18/03/14 08:09
匿名さん3 

それは日本人みたいな粗末なチ◯コで時々あるらしい

勿論全員ではないけど、射精が近づいた時に、我慢汁と一緒にチョロっと精子が出てることがあるんだってさ

No.4 18/03/14 11:01
匿名さん4 

本当です。それから回復力は年齢が高くなれば衰える傾向はありますが強い人もいます。

No.5 18/03/14 23:31
xxxisamu ( 60代 ♂ 3DeRCd )

我慢汁に精子が含まれているのは当然です。人によるけど、ずるい考え方する男の中に、生で射れる感触楽しむため逝く前に出せば大丈夫だと思い込んでいる無知な男がいます。最初からゴムはつけてするのが常識です。

No.6 18/03/16 01:02
お礼

>> 1 含まれている、と言うのは間違い。 正確には微量が混入している事もある、が正しい。 と言うのは、精子と尿道球腺液、それぞれが別の器官で作ら… ご丁寧ありがとうございます😭
すごい良くわかりました!😭
初めてのエッチで、妊娠しやすい時期だったのに、ゴムなしでやってしまったので、すごく知りたかったんです!
ありがとうございます😭!

No.7 18/03/16 01:03
お礼

>> 2 40半ばの勃起の件は、人それぞれとしか言いようがありません。 年齢も影響はしますが、それだけではなく生活習慣や体力、健康状態、その時の精神… なるほど、、
人それぞれなんですね!
ありがとうございます!😊

No.8 18/03/16 01:04
お礼

>> 3 それは日本人みたいな粗末なチ◯コで時々あるらしい 勿論全員ではないけど、射精が近づいた時に、我慢汁と一緒にチョロっと精子が出てることが… そんな事があるんですね!!
それは怖い!!😭
気をつけます…ありがとうございました!

No.9 18/03/16 01:05
お礼

>> 4 本当です。それから回復力は年齢が高くなれば衰える傾向はありますが強い人もいます。 ありがとうございます!

No.10 18/03/16 01:06
お礼

>> 5 我慢汁に精子が含まれているのは当然です。人によるけど、ずるい考え方する男の中に、生で射れる感触楽しむため逝く前に出せば大丈夫だと思い込んでい… そうですよね、、結局はやってみなきゃ分かんないですもんね…
今更後悔してます…膣内から出てくる液体が臭くて困ってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧