注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私…

回答15 + お礼15 HIT数 2145 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 19:18(更新日時)

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私が痛くて限界でやめました。彼氏はゴムを付けてくれていましたが、股に擦り付けられ、先が入ったか入っていなかったという感じでした。これって妊娠する可能性ありますか?ちなみに、生理が終わった次の日です。お互い春から進学すると言うのに、今冷静になり考えると今更になって軽率だったと本当に反省しています…

No.2615523 18/03/14 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/14 09:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
はい、ゴムをつけた後にです。ゴムをつける前は、何ていうのか分からないんですが…お互いのを触るって言うんですかね?そういう感じなのをしていました。

No.5 18/03/14 11:11
お礼

>> 3 ゴムを着けてからなら大丈夫だよ。ただ擦り合わせて彼はイったのなら、ゴムが破れてないかどうかだね。 それと最初彼のあそこを触ってあげたあ… 多分、イってなかったと思います。
彼氏のを触ったあとに自分の触ってないです。
そんなのがあるんですか…!?勉強にもなり、ちょっと不安がとけてきました。ありがとうございます!

No.6 18/03/14 11:12
お礼

>> 4 それだけで妊娠してしまうとは考えにくいですね。 妊娠はしてないだろうと予想します。 そうなんですか!?
ちょっと不安がとけました。ありがとうございます!

No.8 18/03/14 11:36
お礼

>> 7 本当ですか!?
分からないです…けど、次からも気をつけます!
そうなんですか…途中でやめた時結構物足りなかったみたいで。これは関係無いかもしれませんが彼氏に最後までしたかったんじゃないのかって聞いたら、私が痛がるのを見てこれ以上無理させられないと思ったみたいです。

No.10 18/03/14 12:55
お礼

>> 9 はい、初めてです。今回のことでとても勉強になります。お忙しい中返事を返して下さり、匿名1さんが教えてくださったおかげで学んだこともあり大切なことも分かりました。
はい。大きくて堅かったです。そうなんですか!?正直、余裕なかったです。
そうなんですかね…けど、それなら嬉しいです!
本当に勉強になります。ありがとうございます!不安もといていただき、感謝しかないです。

No.12 18/03/14 17:07
お礼

>> 11 びっくりしましたよ…予想どおりとかそんなの分からないです。
そうなんですかね…すいません、あまり覚えてないです。
そこは学生同士なんで、気をつけます!と言うより、不安にならないようにします。
いやいや、それは私が答えてくださったことや教えていただいたことが有難かっただけなのでそう受け取っていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^*何か分からないことがあったら、その時はお願いします!

No.14 18/03/14 18:29
お礼

>> 13 何がびっくりしたのかっていうはっきりしたことは覚えていませんが、びっくりしました。
そうなんですね…軽率なことをしないようにします。とにかく、気をつけます。自分の身を守るためにも、相手に迷惑かけないためにも。
ありがとうございます!

No.17 18/03/15 01:27
お礼

>> 15 でも軽率なことはしない❗気を付ける❗なんてことばかり考えてると、いいSEXができず結局満たされないことにもなるんだよね。 いざSEXが… そうなんですか…自分で真面目って言うのもおかしいですが、真面目すぎるのもいけないかもですね。
その前にまず私はそれを含める含めないとしても、相手と一緒に居る時間を楽しみます!
いろいろ意見や分からないことを教えて下さりありがとうございます!

No.18 18/03/15 01:30
お礼

>> 16 排卵日まで時間あるから中に出しても問題ないよ。 保証はしないけど確率はかなり低い。 コメントありがとうございます!
不安が少しずつとけてきました!
中に出すということははっきり分かりません…お互いが責任を取れると言うことになるまでって言うのは疑問に思うかもしれませんが、しっかり気をつけたます。

No.20 18/03/16 11:12
お礼

>> 19 たまに融通がきかない、冗談が通じないと言われます。真面目に関係あるかないか分かりませんが…
こんなことを言ったらなんでこの悩みを投稿してるのかって思われるかもしれませんが、正直考えたことないです。

そうなんですね。私は恋愛経験ないに等しいので恋愛について分からないです(汗)

No.22 18/03/16 19:24
お礼

>> 21 興味があるないではなく、そこまでそのようなことを考える余裕がないです。そのようなことよりもゲームやテレビや自分の趣味などに目がいってしまうので(汗)

そうなんですかね…もしそうだとしたら、そうだったかもしれません。
どきどきと言うか何も考えてなかったです。どうすればいいか分かりませんでした。彼氏が教えてくれたというか、どうするとか言ってくれました。

そうですね!年齢も大人に近づいているので、何も分からないのもいけないですね(汗)

No.24 18/03/16 20:24
お礼

>> 23 色気より食い気です(笑)匿名さんはいろいろ詳しい方なんですね。

そうなんですか…なんか難しいですね(汗)

No.26 18/03/17 15:37
お礼

>> 25 そうですね!そんな感じなんですね…まだまだ分からないけど、いつかした時喜んでもらえると嬉しいです!その時まで自分は自分のしなければならないことを頑張ります!まずそれが先なので、その時まで自分も今より大人に近ずけれたらいいなと思います。

それって、名称ですか…?名称は分かりませんが、教えてくださりありがとうございます。

No.28 18/03/17 19:34
お礼

>> 27 全て初めて知ることばかりです…
匿名さんってとても詳しいんですね(ºωº)
頭がついていけないです。

No.30 18/03/18 19:18
お礼

>> 29 はい、そうです。春から大学生になります。

とても考えたらいいことが的確に書いてくださったおかげで、よく理解することが出来ました!自分ももう大人になるので、しっかり知識も覚悟も必要なんだなと思いました。3点を自分なりにでも考えてみます!その上で、自分がいざそういうことになった時また不安になったり心配になったりしないようにします!
不安もとけてきて、自分がどう考えたらいいかや意見を言いつつアドバイスも的確に教えてくださってありがとうございます!!とても聞き入れやすかったです!本当にありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧